日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

Didotの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Didot
みんなの遊び方・口コミ(1件)
上野駅から徒歩5分程度。テラス席もあるおしゃれなカフェレストランです。 1,000〜1,200円のランチで90分間、アルコールを含むドリンク飲み放題!パスタやラザニアなどがあります。前菜も付いていて、この値段、この雰囲気は文句なし! また行きたいお店です!!!!!!
4.5
2019/08/22
みんなの遊び方をもっと見る
Didotの基本情報
場所
東京都台東区東上野3-39-7 マルヤビル 6F
アクセス

上野駅から256m

営業時間
11:30〜15:00L.O 17:00〜22:30L.O ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜・祝日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
古城
カフェ・喫茶店
古城
上野・浅草・秋葉原37m先
古城の名前のとおり、レトロでゴージャスな雰囲気です。 内装は、ステンドグラスがあり、本当にお城みたい! 今回いただいたのは、喫茶店らしくサンドイッチ。 マスタードが入った、昔ながらの味でした。 [食べログ]https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016735/
たむらすみれ
東京豚バザール
居酒屋
東京豚バザール
上野・浅草・秋葉原96m先
お昼は海鮮だったので、夜は肉で!!デートの〆は東京豚バザール! がっつりお肉注文してしまいました。LYB豚(るいびとん) ロース溶岩石焼き1100円です!! 旨味があって、話題なだけあるなという感じ。幸せでした。きっと彼女も大満足^^
酒匂 大
チロンボ・マリーナ
レストラン
チロンボ・マリーナ
上野・浅草・秋葉原143m先
続いてディナーに向かったのは上野駅(浅草口)からすぐの「チロンボ・マリーナ」さん! ビルの3階にたどり着くと、さっそく**生け簀の中で泳ぐ魚と新鮮そうな貝類**を発見。 ちょうど取り出されていて思わず「おおう…かわいそう」って言ったら店員さんに苦笑されました。はいすみません、これから食べる身分が何を言ってんだかってかんじですよね。はーい。 まず店内に入ると店員さんから今日の魚介たちを紹介される。 こちらでは**自分で好きなお魚を選んで好きな調理方法で調理してくれるメニュー**もあるんだとか!ええ~それはうれしい。 ちなみに**魚の価格+調理の価格=料理価格**と、セレクトしたもので値段が変わってくるので注意しよう。 お店の雰囲気はデートや女子会にも使えそうなカジュアルイタリアンというかんじで、団体ようのゆったりソファ席もある。 席の間隔も広々としていて、**くつろげる空間づくり**がされているので居心地がとてもいい。
remi
ハリマ ケバブ ビリヤニ
レストラン
ハリマ ケバブ ビリヤニ
上野・浅草・秋葉原150m先
食べログの評価かなり高く、日本でビリヤニといえばここらしい。ビリヤニランチは千円で、サラダとラッシーがついてきます。世界三大炊きこみご飯のビリヤニは辛いですが、やはりうまい。
eva
周辺のグルメをもっと見る