日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鳥つね自然洞の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

鳥つね自然洞
みんなの遊び方・口コミ(1件)
御徒町の鳥料理やさん。1日限定20食の特上親子丼(1,600円)がおすすめ!この日はもう終わっていたので普通の親子丼(1,100円)を注文。お肉に味がしっかり染み込んでいて、ふわトロ感がたまらない!あと、大将がシブくてカッコイイ。
3.5
2019/02/20
みんなの遊び方をもっと見る
鳥つね自然洞の基本情報
場所
東京都千代田区外神田5-5-2
アクセス

銀座線末広町No.2出口より徒歩2分JR御徒町駅より徒歩5分JR秋葉原駅より徒歩7分
末広町駅から148m

営業時間
[昼] 11:30〜13:30 [夜] 17:30〜21:00 ランチ営業
定休日
日曜・祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
神田達磨 末広町店
お店
神田達磨 末広町店
上野・浅草・秋葉原135m先
甘くない紅茶で優雅にすごし、メイドさんに見送ってもらうという紳士な時間を過ごした後は、糖分補給で甘~いスイーツを。 カフェを出て50mくらい駅のほうに進んだら、神田達磨という和菓子屋があります。 神田達磨といったら羽根突きのたい焼き。 ですが、たい焼きだけを買ってしまってはただのミーハー。 実はかりんとう饅頭もとても美味しいんです! 周りはサクッとしたかりんとう、中は程よい甘さの餡がよくあいます。 味は芋あん、粒あん、カスタードから選べてどれも120円です。
ひるま ときや
2k540 AKI-OKA ARTISAN
ショッピングモール
2k540 AKI-OKA ARTISAN
上野・浅草・秋葉原142m先
秋葉原駅~御徒町駅の間にある、「ものづくりの街」。 山手線の高架下にあります。線路を辿っていけば見えてくるので、「私、方向音痴だし…」という方でも、迷う心配はありません。 もう、この看板を見ただけで、テンション上がってきますね!
近藤 ライト
燕湯
銭湯
燕湯
上野・浅草・秋葉原178m先
御徒町駅から徒歩5分ほどで銭湯に着きます。 青色のレトロな屋根が目印。可愛らしい外観です。 ここはボディーソープとリンスインシャンプーが無料で使えます。 タオルも50円で貸出有り!手ぶらで行けるのが嬉しいですよね。 その他、歯ブラシ・化粧水・乳液なども有料で用意があります。 脱衣所にはドライヤーも完備されています。化粧ができるスペースもあるので何の心配もいりません!! 大きな浴槽でゆっくりして、夜行バスでの疲れを癒しましょう。
佐藤 礼女
秋葉原ガチャポン会館
お店
秋葉原ガチャポン会館
上野・浅草・秋葉原268m先
続いて、ガチャポン会館へやってきました。 アキバはガチャポンが多い街ではありますが、ここは色々なガチャポンが集まっている場所なんです。 さっそく気になるものを、がちゃがちゃきゅーっと♪ 近くに闇ガチャや鬱袋を取り扱っているお店もあるので合わせて覗くのがおススメです。
泉 侑里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
生粋
焼肉
生粋
上野・浅草・秋葉原111m先
高級感漂うのれん。。。少しわかり辛く入りにくい入口が。 わかりにくいにも関わらず常に予約でいっぱいになるほど人気な焼肉屋さんというだけでも気になりませんか? 【電話番号】 03-5817-8929 【住所】 東京都千代田区外神田6-14-7 2F 【アクセス数】 銀座線  末広町 徒歩0分 千代田線 湯島 徒歩3分 大江戸線 上野御徒町 徒歩5分 日比谷線 仲御徒町 徒歩5分 JR 秋葉原 徒歩7分 JR 御徒町 徒歩4分 JR 上野  徒歩10分 末広町駅から77m 【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:00) 【予算】 ¥8,000~¥9,999
N
カフェ アサン
カフェ・喫茶店
カフェ アサン
上野・浅草・秋葉原128m先
ハンモックがありランチもおいしいですが、ここの魅力はそれだけではありません。 何といってもパンケーキがヤバイんです! 注文してから出てくるまで30分くらいかかります。なので、ランチやドリンクと一緒に先に注文しておきましょう。 できたてで湯気も出てて、フワッフワで、たまらなく美味しいですよ! 彼女にドヤ顔で紹介して良いと思いますよ! ちなみに、こちらの「ちゃばら」もついでに寄ると良いかもしれませんね。 http://play-life.jp/plans/14454
近藤 ライト
カフェ・ラパン
カフェ・喫茶店
カフェ・ラパン
上野・浅草・秋葉原184m先
さて、上野駅のお隣、歩いてもすぐに着く御徒町駅近くのレトロカフェ『ラパン』に移動。 テラス席もありましたが、寒い日だったので店内へ。
星崎まゆか
もののぷ
カフェ・喫茶店
もののぷ
上野・浅草・秋葉原214m先
そして来ました! メイドカフェの王道、オムライスです。 もちろんこのまま食べるわけではないのは皆さんご存知ですよね? 事前に描いてほしいものを決めてリクエストするのがおすすめです。 私は今回特に考えていなかったので、メイドさんの得意なものを描いてもらうことにしました。
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る