日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店の基本情報
場所
東京都台東区浅草1-26-5 ROX・3G 1F
アクセス

地下鉄銀座線 田原町より徒歩5分
浅草駅(つくばEXP)から167m

営業時間
10:00〜21:30 日曜営業
定休日
なし
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
wargo 東京浅草店
お店
wargo 東京浅草店
上野・浅草・秋葉原62m先
私が利用したのは、「きものレンタルwargo(ワーゴ)」 京都を中心に店舗を構えるレンタル着物屋さんで、2016年1月15日に浅草にオープンしました。
Reina Moriyama
浅草すしや通り
商店街
浅草すしや通り
上野・浅草・秋葉原88m先
浅草すしや通り大感謝祭で熊本復興支援してました⭐︎ イベントステージでは、歌あり!踊りあり!笑いあり!盛りだくさんのステージを楽しむことができました⭐︎ くまもんはもちろん、台東くんにも逢えました⭐︎
佐野 朱俐
浅草演芸ホール
映画館・劇場
浅草演芸ホール
上野・浅草・秋葉原96m先
浅草で気軽に味わえる伝統芸能といえば落語!年中無休でさまざまな演芸が行われており、初心者の方も常連の方も気軽に楽しむことができます。
進藤 夏葉
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
商店街
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
上野・浅草・秋葉原101m先
適当にふらふらしてたら夕方になったのでホッピー通りへ。 大衆居酒屋が何軒も連なってて、たくさんの客引き。 大衆居酒屋だけど、お客さんはみんな観光客だからへんなおじさんがいないところも 高ポイントです。おすすめのお店はまだ見つかってなくて、どのお店に入っても値段も味も割とおいしいの。しかも外とかのビニールで囲われた席寒くないかなぁ?と思ったら ひざ掛けもヒーターも用意してくれてて寒さは全然なかったです^^ そこでで1、二杯のんでちょっとほろ酔いになりつつ、駅に向かう途中お土産かったりしてふらふらしながら浅草を出るのがすごく楽しかったです。
mariko
周辺のスポットをもっと見る