日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

タイガー餃子会館 浅草店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

タイガー餃子会館 浅草店
タイガー餃子会館 浅草店の基本情報
場所
東京都台東区雷門1-15-9
アクセス

つくばエクスプレス浅草駅徒歩3分東京メトロ銀座線田原町駅徒歩3分
田原町駅から252m

営業時間
11:30〜22:30(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
たんぽぽハウス 浅草店
お店
たんぽぽハウス 浅草店
上野・浅草・秋葉原89m先
都内にいくつか店舗を構える、驚くほど安い古着屋さんだ。クラスTシャツから自主制作Tシャツまで買い取ってくれる。それが100円とかで売られている。マニアにはたまらない掘り出し物が見つかるかも!?
近藤 ライト
浅草すしや通り
商店街
浅草すしや通り
上野・浅草・秋葉原99m先
浅草すしや通り大感謝祭で熊本復興支援してました⭐︎ イベントステージでは、歌あり!踊りあり!笑いあり!盛りだくさんのステージを楽しむことができました⭐︎ くまもんはもちろん、台東くんにも逢えました⭐︎
佐野 朱俐
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
お店
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
上野・浅草・秋葉原186m先
最後にカスタードを使ったスイーツが人気の「Custard Lab Tokyo」です。 ここの一番人気は「東京シューザック」というサクサクのデニッシュ生地にカスタードがたっぷりはいったシュークリームのようなスイーツ! 表面は焦がしキャラメルでコーティングされていて苦味と甘みの抜群の相性が楽しめます!
なおひさ
舟和 本店
お店
舟和 本店
上野・浅草・秋葉原193m先
お土産に、最後は和菓子はいかがでしょうか。 創業110年の老舗、舟和本店。 芋ようかんが絶品です。 花やしきから徒歩5分で着いちゃいます。 冷たい抹茶と合わせて食べる芋ようかんは、動き回って疲れた体を癒してくれます。お土産にも喜ばれます。 6本で600円〜 http://www.asakusa-noren.ne.jp/funawa/sp.html
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
平城苑本館 浅草雷門店
焼肉
平城苑本館 浅草雷門店
上野・浅草・秋葉原17m先
炭火焼肉平城苑へ。 夜はなかなか手が出せないお値段ですが、 ランチタイムは2,000円前後でおいしい焼肉がいただけるので レッツゴー。 ほどほど混んでる、、、13時頃なのに。 疲れはマックス。
Erika Anne Nagaoke
【閉店】香味家 雷門通り店
レストラン
【閉店】香味家 雷門通り店
上野・浅草・秋葉原71m先
浅草の雷門通りにあるもんじゃ焼きのお店『香味家』のエントランスです。二階に上がります。
Erika Anne Nagaoke
尾張屋 本店
レストラン
尾張屋 本店
上野・浅草・秋葉原84m先
色々歩きまわってお腹が空いたら「尾張屋」へ行きましょう! なんと明治3年(1870年)創業の老舗で海老の天ぷらが有名です。 ここの人気のメニューはやはり天丼と天ぷらそばです。 器からはみ出るほどの大きなえびが乗ったもので、冗談抜きで今まで食べた天ぷらそばの中で一番美味しかったです!笑 ご飯時には並ぶこともあるそうなので、少し時間をずらして18時くらいに行くのがオススメです。
なおひさ
柿汁
居酒屋
柿汁
上野・浅草・秋葉原103m先
帰りには、降っていなかった雨が降っていたんです。 するとおかみさんが「傘持って行きな〜」と傘をもたせてくれました。 お店の方々の暖かさが、お料理の美味しさと合わさって 近所の人を中心に愛されるお店になっているようです♡ また来たい、と思わせる素敵なお店でした。
Reina Moriyama
周辺のグルメをもっと見る