日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ヨシカミ 浅草店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ヨシカミ 浅草店
みんなの遊び方・口コミ(16件)
みんなの遊び方をもっと見る
ヨシカミ 浅草店の基本情報
場所
東京都台東区浅草1-41-4
アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩2分東京メトロ銀座線 浅草駅(浅草寺出口)徒歩5分東武伊勢崎線 浅草駅(東口浅草寺側出口)徒歩5分東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩6分都営浅草線 浅草駅(A4出口)徒歩7分
浅草駅(つくばEXP)から170m

営業時間
11:45〜22:30(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
毎週木曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
wargo 東京浅草店
お店
wargo 東京浅草店
上野・浅草・秋葉原20m先
私が利用したのは、「きものレンタルwargo(ワーゴ)」 京都を中心に店舗を構えるレンタル着物屋さんで、2016年1月15日に浅草にオープンしました。
Reina Moriyama
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
お店
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
上野・浅草・秋葉原43m先
最後にカスタードを使ったスイーツが人気の「Custard Lab Tokyo」です。 ここの一番人気は「東京シューザック」というサクサクのデニッシュ生地にカスタードがたっぷりはいったシュークリームのようなスイーツ! 表面は焦がしキャラメルでコーティングされていて苦味と甘みの抜群の相性が楽しめます!
なおひさ
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
商店街
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
上野・浅草・秋葉原57m先
適当にふらふらしてたら夕方になったのでホッピー通りへ。 大衆居酒屋が何軒も連なってて、たくさんの客引き。 大衆居酒屋だけど、お客さんはみんな観光客だからへんなおじさんがいないところも 高ポイントです。おすすめのお店はまだ見つかってなくて、どのお店に入っても値段も味も割とおいしいの。しかも外とかのビニールで囲われた席寒くないかなぁ?と思ったら ひざ掛けもヒーターも用意してくれてて寒さは全然なかったです^^ そこでで1、二杯のんでちょっとほろ酔いになりつつ、駅に向かう途中お土産かったりしてふらふらしながら浅草を出るのがすごく楽しかったです。
mariko
浅草新仲見世商店街振興組合
商店街
浅草新仲見世商店街振興組合
上野・浅草・秋葉原96m先
つくばエクスプレス「浅草駅」A1 出口より徒歩1分 または、東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩5分ほどで新仲見世通りに到着。 夜にはライトアップされたスカイツリーも見れてとっても綺麗です。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る