日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

承天寺の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

承天寺
承天寺の基本情報
場所
福岡県福岡市博多区博多駅前1-29-9
アクセス

祇園(福岡県)駅[1]から徒歩約4分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
西鉄ホテル クルーム 博多
ホテル・旅館
西鉄ホテル クルーム 博多
福岡市内(市街地)391m先
博多駅から徒歩3分くらいの場所にあるホテル。 駅チカですぐに目につく場所にあります。 観光で訪れている人が泊まるにはもってこいのホテルです。
しぶしぶ。
博多BT(高速・連絡バス)
バスターミナル
博多BT(高速・連絡バス)
福岡市内(市街地)467m先
翌朝は高速バスに乗り、長崎まで向かいます。 お土産を買い忘れた方は、高速バスセンター乗り場のビルにある、おみやげコーナーで買い物しましょう! ◯オススメのお土産 ・博多とおりもん ・筑紫餅 ・博多ポテト
しぶしぶ。
Fukuoka Guesthouse HIVE
ホテル・旅館
Fukuoka Guesthouse HIVE
福岡市内(市街地)571m先
Hakata Bakeryから歩いて15分ほど。 中州からおそらくバスで向かうこともできますが、大した距離でないのと、交通機関を使うと逆に不便になってしまうので、中州からだったら歩いて行った方がいいと思います。 B&C額縁とは、「泊まれるスナック」をコンセプトにしたホステルです。 古民家を改装してつくられており、呉服町という中心から少し外れたところにあるからか、周囲は静かで、ゲストハウスながら上質な空間づくりがされています。 夜はことさら静かで、宿から見える灯が良い雰囲気を醸し出しています。
木下 愛
ポケモンセンターフクオカ
お店
ポケモンセンターフクオカ
福岡市内(市街地)627m先
8Fにあるポケモンセンターへ! 新しいポケモングッズもたくさん揃っていて、どれもが可愛かったです。 ピカチューは不動の人気で、グッズの種類も幅広いです。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
弁慶
レストラン
弁慶
福岡市内(市街地)406m先
続いて、2軒目がここ! 一見ふつうの焼き鳥屋だが、 中に入ってみると、いつも満席。 西新の超人気店なんです。 そんな弁慶は予約しておけば、大丈夫◎ このお店で大人気は牛サガリ。 ぜひぜひ一度は試してみてね!
ki
名代ラーメン亭 博多駅地下街店
ラーメン
名代ラーメン亭 博多駅地下街店
福岡市内(市街地)460m先
こちらが熊本ラーメン!博多ラーメンの細麺に豚骨ベースのスープに対して、太麺でこってりとした味が特徴です。スープはしっかりと味がついていて「THE にんにく」という感じがします。
キャンベル・アーリー
カフェ・喫茶店
キャンベル・アーリー
福岡市内(市街地)581m先
博多でスイーツが食べたいとおもって検索してみつけました。 11時の開店と同時に入りました。 すぐに人でいっぱいに。 女子会やお一人ランチにもおすすめ。
Miku Hirata 平田未来
もつ鍋笑楽
レストラン
もつ鍋笑楽
福岡市内(市街地)581m先
そして福岡と言えばもつ鍋!!!4人で行って2人前を頼んだのですがこの量…!笑  とにかくニラがものすごいたくさんのっています。お野菜がシナ~っとしてきて食べごろになったらいただきます。お出汁がとっても美味しくて、それに絡まる具材も最高です!!!もつ鍋は安くてお腹にも溜まるので学生にはオススメ☆ http://www.shoraku.jp/
周辺のグルメをもっと見る