日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カントリーハウスホテル アヴォンリーの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

カントリーハウスホテル アヴォンリー
カントリーハウスホテル アヴォンリーの基本情報
場所
静岡県伊東市池893-82
アクセス

伊豆高原駅[桜並木口]から車で約3分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
いっぺき湖
湖・池
いっぺき湖
熱海・沼津・伊豆半島583m先
一碧湖です。ひょうたん型をした湖です。 静かなところですが、水があるのでマイナスイオンを浴びることが出来ますし、近くの売店で鴨や鯉の餌を100円で買って、餌やりするのもとても楽しめます。 行った時期は紅葉が綺麗でした。
プレイライフ編集部
大室山
山・丘
大室山
熱海・沼津・伊豆半島1.2km先
大室山は季節によって色が変わります。 リフトで山頂まで登ると、360度の眺望を楽しむことができます。 山頂からの景色は解放感に溢れていて、邪魔するものが一切ありません! お団子が売っていたので、食べながらの散歩も良いですね(^_^) ※強風なので気を付けてください!
asami
ねこの博物館
美術館・博物館
ねこの博物館
熱海・沼津・伊豆半島1.3km先
天気が雨だったので、伊豆の「ねこの博物館」へ行きました! 貴重な野生ネコの展示から、ねこと触れ合うことができる博物館です。 入場口でもねこが出迎えてくれます。 【料金】大人1300円 【営業時間】9:00~17:00 【アクセス】伊豆ぐらんぱる公園のすぐ近く 【駐車場】あり
あゆってぃ
伊豆高原リゾートホテル ロブィング
ホテル・旅館
伊豆高原リゾートホテル ロブィング
熱海・沼津・伊豆半島1.5km先
ここが私たちが泊まったところです。コテージなので騒ぎ放題です!お部屋も広くてたくさんあります。和室もありますしベッドだって6台も!(女子が使いました笑) ご飯もすごくおいしかったです。おかわり自由でケーキもでて大満足です。夜には花火もできますよ。打ち上げ花火だってできちゃいます! 駅から送迎してもらえるのもうれしいですよね。 宿は観光地の真ん中にあるので「怪しい少年少女博物館」「野坂オートマタ博物館」「ねこの博物館」など個性豊かな博物館が周辺にたくさんあります。時間があったらそちらにもぜひ行ってみてください! ホームページ http://www.lobbing.co.jp/
にゃんこ
周辺のスポットをもっと見る