日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

松島神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

松島神社
みんなの遊び方・口コミ(3件)
みんなの遊び方をもっと見る
松島神社の基本情報
場所
東京都中央区日本橋人形町二丁目15番2号
アクセス

水天宮前駅[5]から徒歩約1分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
谷や
レストラン
谷や
東京・日本橋・人形町27m先
今回、天ぷらを外した代わりに注文したのが牛肉 牛肉にうどんのつけ汁が染み込んで脂の旨味を 高めてくれる。肉とつゆの融合はあっさりした うどんにちょうど良いアクセント 気になる麺はというと・・・ モッチモッチ😀 弾力があるコシの強い麺が香川のうどん うどんを食べてるって感じがするから僕は大好きです 肉&うどんを絡めてお寿司のように口に入れれば もちもちと肉の旨味を同時に感じられます インスタも見てね! https://www.instagram.com/gourmet09
小栗拓馬
アッ!そうだ ステーキ 水天宮前店
レストラン
アッ!そうだ ステーキ 水天宮前店
東京・日本橋・人形町65m先
「ステーキが食べたい!」ということで水天宮前駅へ。 駅から大通り沿いを歩くこと2分、いきなり現れるステーキ屋さんが、この**アッ!そうだ ステーキ**。 初めて見たはずなのに、どこか見覚えがある。 恐れずに言うぞ。 明らかに**いきなり!ステーキ**を意識してるよね!?
近藤 ライト
しばらく 日本橋店
ラーメン
しばらく 日本橋店
東京・日本橋・人形町107m先
水天宮前においしい豚骨ラーメンがあると聞いていたのですが、ついにやってきました!しばらくという店です!店内は1階がカウンター、2階がボックス席になっています。店内はとてもオシャレなつくりになっています!
eva
炙処 火ノ膳 人形町本店
居酒屋
炙処 火ノ膳 人形町本店
東京・日本橋・人形町140m先
新鮮な魚定食が食べられる、魚好きにはたまらないお店。ぶり、さんま、さばなどの焼き魚が食べられます。 お魚以外にも大山鶏の香味刺身ステーキ定食がおすすめ、表面を炙ったお店特製の鶏ムネ肉の塩焼きを、わさびや柚子胡椒でいただけます。 http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13116078/
Soichiro Yoshimura
周辺のグルメをもっと見る