日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アンスティチュ・フランセ東京の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

アンスティチュ・フランセ東京
みんなの遊び方・口コミ(3件)
みんなの遊び方をもっと見る
アンスティチュ・フランセ東京の基本情報
場所
東京都新宿区市谷船河原町15
アクセス

飯田橋駅[B3]から徒歩約6分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
くりこ庵
お店
くりこ庵
後楽園・神楽坂・飯田橋305m先
神楽坂を登りはじめてすぐのところにあります。店前にある赤い傘が目立つので絶対見落としません。
eva
千年こうじや 神楽坂店
お店
千年こうじや 神楽坂店
後楽園・神楽坂・飯田橋306m先
お酒好きな方にオススメのギフトもあります! 新潟魚沼地方のお酒「八海山」 違う味の八海山の飲み比べ(4610円)や八海山とおちょこなどが付いた商品(1899円)、お酒が飲めない人でも楽しめるおつまみセット(3572円)など、プレゼントで喜ばれる商品ばかりです。
aki
善国寺
寺院
善国寺
後楽園・神楽坂・飯田橋336m先
神楽坂をを舞台にしたドラマでさらに有名にスポットになった善国寺!神楽坂から飯田橋までをお散歩しながら、善国寺にお参りしてみてはいかがでしょうか?おしゃれな雑貨屋さんや美味しいご飯屋さんも近くにあるので新年初スポットにオススメです☆ 近くにある神楽坂のペコちゃん焼き屋さんは神楽坂の人気のお店です!
aki
不二家 飯田橋神楽坂店
お店
不二家 飯田橋神楽坂店
後楽園・神楽坂・飯田橋343m先
神楽坂にしかないFIJIYAのペコちゃん焼き!大判焼きがペコちゃんの顔になっているところがとてもかわいいです!あんこ、チョコレート、カスタードなど鉄板の味をはじめ、季節に合わせて新しい味が期間限定で販売されています♡ 【アクセス】 東京メトロ、JR飯田橋駅から徒歩約1分 【営業時間】 [9月~7月の営業時間] 月~木 10:00~21:00 金 10:00~22:00 土日祝 10:00~20:00 [8月の営業時間] 平日/土日祝 10:00~20:00 ※ペコちゃん焼は閉店の2時間前に焼き終わります
aki
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ラ・ブラスリー
レストラン
【閉店】ラ・ブラスリー
後楽園・神楽坂・飯田橋1m先
中に入るとまるでフランスに来たかのような雰囲気です♪ 木が多く、都会にいることを忘れてしまいそう。 晴れている日は、テラス席がオススメです☆ 【アクセス】 牛込神楽坂駅から500m 【営業時間】 11:45~14:30 18:00~21:30 ランチ営業、日曜営業 定休日:月・日のディナータイム・祝 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000405/
aki
アグネスホテル アンド アパートメント 東京
カフェ・喫茶店
アグネスホテル アンド アパートメント 東京
後楽園・神楽坂・飯田橋185m先
アグネスホテルです。 こちらはカフェもあり、 お土産でいただいたクッキーもさくさくしていて、おすすめです。 宿泊もでき、駐車場も完備されています。 都心にありながら、通りからは離れているので、しずかです。
Miku Hirata 平田未来
【閉店】マトイ
レストラン
【閉店】マトイ
後楽園・神楽坂・飯田橋260m先
今回はパスタやサラダを中心に注文しました! 「魚貝たっぷりシーフードサラダ(880円)」「ボロネーゼ(1200円)」「野菜とモッツァレラチーズのトマトクリームソース(1100円)」です♪ お通しも美味しかったので、なんだか嬉しくなりました^^ サラダは想像以上に本当に魚貝がたっぷり! パスタはどちらも濃厚でとっても美味しいかったです!♡
吉川栞
鳥茶屋 別亭
レストラン
鳥茶屋 別亭
後楽園・神楽坂・飯田橋268m先
僕が頼んだのは名物"うどんすき"。実は人生初のうどんすきで食べ方がよくわかりませんでした(笑)でも、店員さんがやさしく教えてくれました!とにかく出汁が旨い!えっ、なんでこんな美味しい出汁がつくれんねんと。金色色に輝く出汁は見た目で一目惚れ、味で胸キュンでした。うどんすき1人前1480円。
定方 春樹
周辺のグルメをもっと見る