日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

たばこと塩の博物館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

たばこと塩の博物館
たばこと塩の博物館の基本情報
場所
東京都墨田区横川1-16-3
アクセス

とうきょうスカイツリー駅[出口1]から徒歩約7分

営業時間
10:00〜18:00(入館は17:30まで)
定休日
月曜日(祝日の場合その翌日)、年末年始
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
業平公園
公園
業平公園
押上・両国・錦糸町・小岩343m先
刻々と変わって行く景色。 一緒にいた友達に 花火を撮る姿があまりに真剣すぎて、 『前世花火を見る前に亡くなったのか?』といわれたほどでした。 いや、今世で花火をみたいのです。
Miku Hirata 平田未来
押上温泉 大黒湯
銭湯
押上温泉 大黒湯
押上・両国・錦糸町・小岩468m先
今回のメインスポットは押上〈スカイツリー前〉駅から徒歩6分、押上温泉 大黒湯。 駐車場もあって、隣にはコインランドリーもあるので何かと便利! 1949年創業と、かなりの歴史がある銭湯。 2014年にリニューアルされ、露天風呂と「とあるもの」(後ほど紹介)が増設された。 一言で言うと、**「古き良き」と「新しい」が共存**する素晴らしい銭湯だ。
近藤 ライト
本所吾妻橋駅
本所吾妻橋駅
押上・両国・錦糸町・小岩477m先
本所吾妻橋駅A4出口から徒歩数分。出口をでてそのまま直進していくと、「なりひらばし」という橋があります! もう目の前にはスカイツリーがはっきりと見えます!広角レンズを使用してもぎりぎりの撮影場所。スカイツリーって近くで撮ると入りきらないのです。なのでこの辺りはセルフィーぎりぎりのスポットになります!
mariko
東京スカイツリータウン(R)
ショッピングモール
東京スカイツリータウン(R)
押上・両国・錦糸町・小岩490m先
夜になったら、4階のフロアはイルミネーションでロマンチックな雰囲気に!!カップルにとっては最高のシチュエーションですね!! スカイツリーも日によって色が変わるんです!!今回は青ですが、パープルの日もあるんですよ!!
Hideya Kakinuma
周辺のスポットをもっと見る