日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大阪市立美術館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大阪市立美術館
大阪市立美術館の基本情報
場所
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-82 天王寺公園内
アクセス

天王寺駅[公園口(JR)]から徒歩約6分

営業時間
9:30〜17:00(入館は16:30まで)
定休日
月曜日(月曜日が祝日の場合は開館し、翌日休館)年末年始 (12月28日〜1月4日)展示替え期間
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
天王寺 肉炉端 ロバート
居酒屋
天王寺 肉炉端 ロバート
大阪市内(ミナミ)244m先
まずはハイボールで乾杯! 写真には無いのですが、このハイボールが絶品なので是非頼んでみてください。びっくりするくらい美味しいです。 ロバートでは、串焼きや一品料理が楽しめます。 肉炉端と謳っているだけあって、豚肉の串焼きが特におすすめです。 アボカドや蓮根などお野菜を使ったメニューも多くて女の子に喜んでもらえること間違いなし! ブドウとベーコンの串焼きという、一風変わったものもあるので試してみるのも楽しいです!
佐藤 礼女
らーめん 極 本店
ラーメン
らーめん 極 本店
大阪市内(ミナミ)272m先
ラーメンももちろんおいしいのですが、チャーライも見逃せません。というかこのお店はチャーライが有名。 チャーシュー炒飯にとろとろ卵が載っています。 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27004895/ ■ラーメン極 ■大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-26 ■11:00~24:00(L.O)
旅猿69
鶴橋風月 新世界店
レストラン
鶴橋風月 新世界店
大阪市内(ミナミ)338m先
関西にはどこにでもある「風月」で安定の飲み。 安いしおいしいし、間違いない。 学生時代からお世話になってます。
松本 唯
大阪新世界元祖串かつ だるま 動物園前店
レストラン
大阪新世界元祖串かつ だるま 動物園前店
大阪市内(ミナミ)381m先
ジャンジャン横丁を抜けて目の前にある「だるま」に入りました。 だるまは安定の美味しさ・早さ・安さです。 注文するとすぐに揚げたての串カツがやってきます^^ さくっと軽い衣と濃いソースがたまらなく美味しいです。 ソースの二度づけはもちろん禁止です。 注意しましょう!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る