まるっと1日遊びコーデ

海鮮もんじゃ もへじ 本店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

海鮮もんじゃ もへじ 本店
みんなの遊び方・口コミ(9件)
女子2人でこちらのお店を訪問しました!♡月島もんじゃストリート激戦区にある人気店です。 注文したのはこちら。まず定番メニューとしての ■明太子もち1480円、チーズトッピング230円 →お店の人が全部手際よくやってくれました。チーズに更に青海苔がよいスパイスとなっていて半端ない美味しさ。お焦げまで美味しくいただけました。 ■かじきまぐろガーリックステーキ1280円 →本日のお勧めということで、いただいたのですが、こちらもお店の方がやってくれて、一番よい状態でモヤシとともにパクリ。ポン酢ソースとの相性が抜群でした。 ■トマトとしらすと大葉サラダ680円 →こちらはさっぱり行きたかったこともあり、さっぱりと。簡単な味付けではあれど、暑い日には最適という素敵なサラダでした。 あとはドリンクも頼んで1人あたり2500円程度でした。コスパも良いし、店も活気があって、店を出た時には行列ができていました。また絶対に来ます! お店を出る時に、リセッシュのサービスも。気遣いもとっても嬉しいですね。
4.0
2019/10/05
みんなの遊び方をもっと見る
海鮮もんじゃ もへじ 本店の基本情報
場所
東京都中央区月島3-16-9 リノスタイル月島 1F
アクセス

東京メトロ有楽町線月島駅都営地下鉄大江戸線月島駅月島駅から徒歩4分都営地下鉄大江戸線勝どき駅勝どき駅徒歩5分勝どき駅から401m

営業時間
11:00〜23:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
岸田屋
居酒屋
岸田屋
築地・月島・湾岸7m先
さて、こちらは月島にある「岸田屋」。開店前から行列のできる漫画『美味しんぼ』にも登場した伝説のお店です。お店はカウンターのみで、実に昭和な雰囲気です。 煮込み480円、トロットロの牛モツ煮込みは、格別な味わい。でも、ここはどのメニューを頼んでも、レベルが高いです。 営業は17:00~21:30、休みは日・祝です。 ここまでが三大煮込みです。
野口 武
月島もんじゃ こぼれや 本店
レストラン
月島もんじゃ こぼれや 本店
築地・月島・湾岸9m先
焼き物メニューも充実しており、どれもレベルが高いのだが、いくつか食べた中で僕のおすすめベスト3を紹介! 第1位は「メカジキ(880円)」。築地から毎日、仲卸して届ける新鮮な海鮮は絶品!メカジキがもつ旨みのある脂とバターの相性は非常にマイルドで舌もトロントロンに…! 第2位は「大山鶏-匠-(880円)」。大山鶏の中でも最高ランクの肉をこの値段で提供!肉質がブリブリしていて、見ているだけでおいしさが伝わってくる。これは絶対に頼むべし! 第3位は「広島県産牡蠣バター(980円)」。牡蠣好きにはたまらない一品。ブリブリ感半端ない、"海のミルク"はひとたび口に運べばファンタジーな世界にいざなってくれるだろう。
定方 春樹
ごえもん
レストラン
ごえもん
築地・月島・湾岸107m先
もんじゃストリートにある「ごえもん」へ入店。 外から中の内装や様子が見えたので、きれいで広そうだったのが入った理由です^^案の定綺麗でいい感じのお店です。 まずはラムネで乾杯~!!
中村 真理子
もんじゃ近どう 本店
レストラン
もんじゃ近どう 本店
築地・月島・湾岸116m先
塩だれキャベツは300円 もちチーズめんたいもんじゃ1,450円 焼きそばは800円です。 たくさんあるメニューはぐるなびから見れます! http://r.gnavi.co.jp/g903500/
大曽根 太郎
周辺のグルメをもっと見る