日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

祐徳稲荷神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

祐徳稲荷神社
祐徳稲荷神社の基本情報
場所
佐賀県鹿島市古枝乙1855
アクセス

肥前浜駅[出口]から徒歩約35分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
佐賀県立宇宙科学館ゆめぎんが
美術館・博物館
佐賀県立宇宙科学館ゆめぎんが
武雄・多久・小城13.6km先
・ミュージアムショップ ミュージアムショップでは「宇宙」や「科学」に関する商品を取り扱っております ・レストラン OPEN   11:00~ ※ドリンクは10:00~ 【平日】   ~16:30 【土日祝】 ~17:30 【春休み・GW・夏休み】 ~18:00 CLOSE 月曜日(佐賀県立宇宙科学館に準ずる) 席数66席 ・図書室 ・ユニバーサルデザイン というブースにわかれています 【公式HP】 http://www.yumeginga.jp/
えりか
メルヘン村
遊園地・テーマパーク
メルヘン村
武雄・多久・小城14.1km先
車を走らせること約20分、到着したのは花とリスをテーマにした武雄・嬉野の『メルヘン村』。 広大な敷地の中にある15種類の遊具で思う存分遊べます。 入場料は大人1,100円(高校生以上)、小人700円(3才以上中学生まで)、シニアは大人料金の20%引きです。(60歳以上)
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
武雄市図書館
公共施設
武雄市図書館
武雄・多久・小城15.1km先
こちらは全国でも珍しい、民間に運営が委託された図書館で、図書館にいながら併設された、TSUTAYAで本の購入やCD/DVDのレンタルができます!  さらに、中にはスターバックスも入っていてコーヒーを飲みながら本を読むことができます!  図書館にいるというよりはカフェにいる感じです。  外観もおしゃれで、館内も吹き抜けとなっていてとても明るく、従来の図書館のイメージを覆される造りとなっています。  歩き回って疲れたら武雄図書館でお茶でもしながらゆっくりと読書でもいかがですか? 内部は撮影禁止のため写真はありません。ご了承ください。
松尾直哲
武雄神社
神社
武雄神社
武雄・多久・小城15.1km先
 こちらは図書館からすぐ近くにある神社です。  この神社には縁結びの檜や樹齢約3000年の大楠、珍しい形をした肥前鳥居など、見どころ盛りだくさんです!  もちろんおみくじもあります!  一人で行くもよし、カップルで行くもよし!  ぜひ、武雄神社に足を運んでみてください!
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カイロ堂
カフェ・喫茶店
カイロ堂
武雄・多久・小城15.8km先
佐賀県にある「武雄温泉駅」にあるカイロ堂。 ここには九州駅弁グランプリで1位に輝いた、佐賀牛をつかったすきやき弁当があるんです。もちろんテイクアウトもできますし、店舗の中で食事もできます。 味噌汁やサラダ付きは少しお値段が上がってしまいますが、それでも1人1500円程度です。 提供スピードも早く、脂が乗った牛肉を食べることができます。
しぶしぶ。
ゆいまーる サンスパ店
焼肉
ゆいまーる サンスパ店
諫早・大村23.2km先
ランチタイムは、長崎和牛の焼肉が800円代で食べられる「ゆいまーる」! 自分で焼きながら食べるスタイルですが、ボリュームも満点。 肉のおいしさを十分に噛み締めることができるおすすめメニューです。 ぜひ旅行できたら、行ってみてください!
しぶしぶ。
ジョイフル 大村店
レストラン
ジョイフル 大村店
諫早・大村23.3km先
九州にたくさんあるファミレスチェーン店、ジョイフル。「いいちこ」と「黒霧島」のロックが200円くらいで飲めます…。ファミレスだから、ロックと言いつつ水割りなんでしょ、と思ったけど本気のロックでした。しかもこの量!さすが九州ですね~!
Tomoe
リンガーハット 大村公園店
レストラン
リンガーハット 大村公園店
諫早・大村24.0km先
ホテルから徒歩圏内でちゃんぽんが食べられるお店が、ここでした…。おいしい!長崎で食べるリンガーハットは何だか本格的な味がする気がします!
Tomoe
周辺のグルメをもっと見る