日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ダンサーズコレクションの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ダンサーズコレクション
ダンサーズコレクションの基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前4丁目28−18
アクセス

明治神宮前駅[エレベータ]から徒歩約2分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
666原宿店
お店
666原宿店
原宿・表参道・青山25m先
すごい名前のラーメン屋。 入ってみると、 味は確かです。 値段も安く、ここもお勧めです!
蒼山 隆之
YMスクウェア 原宿
ショッピングモール
YMスクウェア 原宿
原宿・表参道・青山50m先
アキュビュー ストア表参道では コンタクトのシュミレーションだけではなく 万華鏡のようにミラーで囲まれたブースで 360°の写真を撮ることができるフォトブース 「CIRCLOOK」(サークルック)で遊ぶことが出来ます。 撮影した画像は バーコードスキャナーで手持ちのスマホに保存することが出来るので アキュビュー ストア表参道来店の思い出になりそう。
MIZUHO
KICKSLAB.STORE
お店
KICKSLAB.STORE
原宿・表参道・青山63m先
スニーカー探しならまずここに行けば間違いなし! おしゃれなスニーカー揃ってます! 壁一面スニーカーなマニアにはたまらないお店です。笑 1階にはNIKE、Jordan、New Balance 2階にはVans、adidas、Reebok、CONVERSEが取り揃えてあります。 【営業時間】12時00分~20時00分
小川悠稀
東急プラザ 表参道原宿
ショッピングモール
東急プラザ 表参道原宿
原宿・表参道・青山72m先
待ち合わせは表参道の東急プラザです。明治通りと表参道の交差点です。ショップがたくさん入っているので時間潰しにおすすめです。 表参道の東急プラザに入っているスタバに来ました。一見普通のスタバですが、、
佐藤 太一
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
春水堂 表参道店
カフェ・喫茶店
春水堂 表参道店
原宿・表参道・青山20m先
明治神宮前駅から歩いてすぐのところにある美味しいタピオカミルクティーが飲めるお店。サークルの活動で訪れたお店の1つだ。 今回はタピオカミルクティー目当てでこのお店を訪れたのだが、店内では中華料理を食べるお客さんで満席だった。
定方 春樹
鳥良商店 原宿店
居酒屋
鳥良商店 原宿店
原宿・表参道・青山46m先
夜は居酒屋だが、昼のランチはコスパがとっても良い!おすすめはチキンカツおろしポン酢定食(790円)衣サクサクのカツとご飯・味噌汁・お新香がついてこの値段!原宿で安くガッツリランチを食べたいならここ!
近藤 ライト
B PORTLAND CAFE
カフェ・喫茶店
B PORTLAND CAFE
原宿・表参道・青山46m先
東急プラザから少し歩いて5分ほど 路地裏にあるお店『BURN SIDE ST CAFE』でランチを。 原宿といえばパンケーキですがここではちょっと違ったパンケーキがあるんです^^ お昼時だと行列ができることもしばしば。並んでも10〜20分ほどで入れます! 他のパンケーキ屋よりかは並ばない印象で穴場です!
小川悠稀
【閉店】bistro & cafe La ChouChou
カフェ・喫茶店
【閉店】bistro & cafe La ChouChou
原宿・表参道・青山47m先
原宿・表参道にある大人女子の隠れ家「ラシュシュ」。 ヘルシーでボリューミー、かつ健康的なランチです♪ ヨーロッパ風な内装で、トイレまで可愛いんです(*‘∀‘)
asami
周辺のグルメをもっと見る