本当に行った 遊びのガイド

丸沼高原スキー場の口コミ・コメント

小川悠稀
シーズン前だったら、午前中だけ滑ってからの午後は奥日光まで足を延ばして、本格的な温泉 宿で日帰り入浴や いろは坂を下って宇都宮方面に抜けて、餃子を食べに行っても良いですね^^♪ 今年はスノボたくさん行きたいと思っていらっしゃる方!丸沼高原に行ってみては♪ 【住所】 〒378-0497 群馬県利根郡 片品村東小川4658−58 【HP】 http://www.marunuma.jp/
丸沼高原スキー場
小川悠稀
ゲレンデのおすすめポイントは、地形を楽しめること。標高が高いので、雪が解けにくいんです♪ しばらく降雪がないと、ガチガチになってしまうこともあるのでパウダーはあまり期待できないかもしれません...。 丸沼高原は中上級者向けのゲレンデだと思います!
丸沼高原スキー場
小川悠稀
リフトもそこまで並ばずに乗ることができます! スノボウェア、スノーボードの貸し出しももちろんあるので道具の心配は必要なし!
丸沼高原スキー場
小川悠稀
群馬県の北部にある丸沼高原です! 車で行ってもOK^^ 車で行く際にはスリップなど注意です! 12月一週目の平日だとこのくらい空いています♪ バスツアーで来た大学生が多い印象でした!
丸沼高原スキー場
佐藤 太一
約2時間で丸沼高原スキー場に着きました。高速を降りてからは約30分くらいで着きます。1日券で約4000円です。 関東すべてのスキー場に行きましたが、ここの雪質は間違いなく最高です!パウダースノーを楽しめます! 見晴もよく天気も良いのでゲレンデを独占できます^^しかもリフトもあまり混みません^^ お昼はスキー場のレストランでチキンカレーを食べました^^約1000円くらいですがボリューム満点です。
丸沼高原スキー場