日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

パティスリー ル・アマレットの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パティスリー ル・アマレット
パティスリー ル・アマレットの基本情報
場所
東京都江戸川区南葛西4-6-8 KANEKO Buld 1F
アクセス

葛西臨海公園駅から1,134m

営業時間
9:30〜20:00
定休日
火曜日
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
パールレディ 葛西店
カフェ・喫茶店
パールレディ 葛西店
千住・綾瀬・葛飾914m先
イトーヨーカドー葛西店の1階にある こちらのカフェ。 タピオカミルクティーのお店です。 日本生まれのtapioca専門店。
Erika Anne Nagaoke
マクドナルド 357葛西臨海公園店
レストラン
マクドナルド 357葛西臨海公園店
お台場・豊洲1.2km先
まずはランチを調達に(笑)駅にあるマクドナルドでテイクアウトしてから向かいましたよ。 平日のランチタイムでしたが、3〜4人待ちくらいで買うことが出来ました。
岡部 亜希美
とんかつ 田 浦安舞浜店
レストラン
とんかつ 田 浦安舞浜店
浦安・舞浜1.5km先
まずはこちら、とんかつ屋さんです。若い方には絶対おすすめ。 洋食ばかりたべて、とんかつでも食べたいなぁとかなったらファーストチョイスはここですね。 ※ちなみに隣に牛丼の松屋があるので最悪牛丼に浮気も可能。 ディズニーリゾートから一番近く、徒歩では15分ほどですが、バスで5分ほどです。 このあたりでは結構人が入ってるとことで、ご飯・キャベツのおかわりはもちろんついてます。 とんかつはヒレカツが柔らかくジューシー、かつ肉厚で味・食べ応えとも充分。 シジミのみそ汁と麦茶がついてきますので、途中で口の中をすっきりさせながら食べられます。 唯一の注意点は、閉店が早いこと。 21:30にはラストオーダーですので、ゆっくりしたい方はご注意を。
プレイライフ編集部
隠れ家
居酒屋
隠れ家
浦安・舞浜1.5km先
店構えは質素です、看板もあまり目立ちません。 ですが、店の敷地に立つとすぐに店員さんが出迎えてくれるので初めての人でも入り易いです。 ディズニーだけじゃない! 舞浜の人は温かい!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る