日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホールの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホール
【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホールの基本情報
場所
福岡県福岡市中央区天神1丁目7−11
アクセス

西鉄福岡駅[北口]から徒歩約2分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
【閉店】太平楽
ホテル・旅館
【閉店】太平楽
福岡市内(市街地)0m先
ここは焼肉ランチが60分食べ放題で1200円で楽しめるお店です。 ガッツリお肉を食べたい人にはぴったりです。 【基本セット】 お肉の盛り合わせ、サラダ、ホルモン、ワカメスープ、キムチ、ごはん お肉はセットの盛り合わせを食べ終えて次のオーダーができます。 サイドを含めた20種類が時間内食べ放題と嬉しいです。
しぶしぶ。
【閉店】田頭茶舗
お店
【閉店】田頭茶舗
福岡市内(市街地)15m先
「健康は日々の食生活から」をモットー。 体によいお茶でつくられた、スイーツやお食事がイートインスタイルで楽します!予算は1000円以内で楽しめます。 広島、福岡、山口にお店を展開させている日本茶専門店の甘味処。 ◯おすすめメニュー 「パフェ小倉白玉・ほうじ茶」830円! 白挽きのほうじ茶を使った、贅沢なパフェです。
しぶしぶ。
天神地下街
商店街
天神地下街
福岡市内(市街地)74m先
天神地下街は福岡の中心、天神の地下に広がる一大商業施設です。 鉄やレンガや石畳など、19世紀のヨーロッパの格調高い街並みをイメージして造られています。1番街から6番街は暖かい光に包まれた雰囲気のヨーロッパの中北部イメージで構成されています。また新しく広がった7番街から12番街は、自然の光を取り入れたりしながら南ヨーロッパのイメージで造られているのです。 ぜひカップルで来たときには、散歩デートしたいですよね。
しぶしぶ。
天神駅
天神駅
福岡市内(市街地)176m先
いかがでしょうか??? 福岡に住んでいる友達から推してもらったお店だけを実際に自分が回ったプランです。せっかく福岡に来たんだから名物を食べて帰りたい。。って思っている人にはぴったりのプランです。ぜひ機会があったら立ち寄ってみてください!!!!
ki
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】食彩健美 野の葡萄 天神イムズ店
レストラン
【閉店】食彩健美 野の葡萄 天神イムズ店
福岡市内(市街地)0m先
野菜中心の自然食60種類のビュッフェが楽しめます。 家庭的な野菜もの中心のお惣菜。料理の数も豊富です。野菜他に、魚・肉もあり、から揚が大人気です。 カウンターではライブ形式で料理したものが温かいまま受け取れます。 平日と土日で料金が違うので、ご注意を! 【平日】ランチビュッフェ 大人1500円、小学生4~6年生900円、小学生1~3年生700円、4~6才400円、3才以下無料 【土日祝日】ランチビュッフェ 大人1,700円、豊年(70才以上)1,500円、小学生4~6年生900円、小学生1~3年生700円、4~6才400円、3才以下無料
しぶしぶ。
【閉店】オクタホテルカフェ イムズ店
カフェ・喫茶店
【閉店】オクタホテルカフェ イムズ店
福岡市内(市街地)1m先
福岡(天神)駅、地下鉄天神駅より徒歩約3分。 ファッションビル、天神イムズ(IMS)の2階にあります。 カジュアルフレンチ空間なので、ゆったりとした雰囲気で、パリ風のカフェスタイルが楽しめます! ◯おすすめメニュー!「抹茶のパルフェ」735円
しぶしぶ。
【閉店】東京純豆腐 天神IMS店
レストラン
【閉店】東京純豆腐 天神IMS店
福岡市内(市街地)1m先
東京でもおなじみの味を福岡でも堪能できます。 純豆腐は体があたたまってヘルシーなので、仕事終わりのOLの方にもおすすめです。女性もひとりで入りやすいので、うれしいですよね。
しぶしぶ。
【閉店】TOKIO イムズ店
カフェ・喫茶店
【閉店】TOKIO イムズ店
福岡市内(市街地)1m先
いつでも新鮮なフルーツがとりそろう、フルーツパーラーカフェ。 お買い物の後、フレッシュジュースで一息つける場所です。 新鮮なフルーツで盛り付けられた、パフェやタルト、フルーツサンドは大人気。基本的に1000円以内でお楽しみいただけます! ◯おすすめメニュー 「あまおう パフェ」900円! ここ福岡県だけでしか生産されていない”あまおう”のイチゴを、惜しみなく使ったパフェ!
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る