日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,066
月間利用者数400万人以上

日の出町公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

日の出町公園
日の出町公園の基本情報
場所
仙台市宮城野区日の出町3-6
アクセス

小鶴新田駅[南口]から徒歩約15分

あわせて行きたいおすすめスポット
鐘崎 かまぼこの国 笹かま館
お店
鐘崎 かまぼこの国 笹かま館
仙台市2.1km先
一番町の商店街をあるいているとまたもや仙台名物笹かまのお店が。 お店の前では笹かまになりきって写真を撮ることができます。 仙台にきたらぜひやってみてください。
牧 麻衣
仙台うみの杜水族館
水族館・動物園
仙台うみの杜水族館
仙台市4.1km先
●電車→JR仙石線「中野栄駅」から無料シャトルバス(10分ほど) ●車→およそ25分で、駐車場2,250台 営業時間は、季節によって変動があります。 [3/19~4/28]、[5/9~5/31] 開園9:00~最終入館18:00(閉園18:30) [4/29~5/8] 開園8:00~最終入館19:00(閉園19:30) 料金は大人2,100円です。 詳しくはHPをご覧ください! http://www.uminomori.jp/umino/guide/
asami
仙台駅
仙台駅
仙台市4.4km先
まずは、 都内から約1万2000円で新幹線はやぶさのチケットを買い新幹線へ。心配なら緑の窓口で買うと安心ですよ!可能なら窓際にしましょ♡ まったりと外の景色を見ているだけで癒しの時間!疲れが一気にとれました。 お酒が好きならビールもいいですよね!1時間半はあっという間に過ぎました。
北村 早織
喜久水庵 JR仙台駅店
お店
喜久水庵 JR仙台駅店
仙台市4.5km先
ずんだシェイクがとっても有名な仙台ですが、 私はお土産に喜久水庵さんの「喜久福」をチョイス! 冷凍で持って帰るお菓子なのですが、 これとっても絶品です♡ 一泊二日の仙台旅行で、 がっつりごはん&思い出に残る写真を ぜひ楽しんでみてはいかが?
松本 唯
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
伊達の牛たん本舗 仙台駅エスパルB1F売店
レストラン
伊達の牛たん本舗 仙台駅エスパルB1F売店
仙台市4.4km先
仙台に来たらやっぱり牛タンでしょ! と思ってお店の前に向かうと、すごい行列。 駅の中に「牛タン通り」があるのですが、 どお店舗さんも長打の列だったので、お弁当を買いました。 出来立てほやほや! 分厚くて大きい牛タンがぎっしりと。絶品です。
松本 唯
ハチ 仙台駅店
レストラン
ハチ 仙台駅店
仙台市4.4km先
ナポリタンとハンバーグが有名な「ハチ」です。 仙台を代表するナポリタンで、”ナポリタンスタジアム”で優勝して日本一のナポリタンの称号を手にしました!もちもち太麺が特徴のこのナポリタン、一度ご賞味あれ(^^♪ http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017239/
asami
ずんだ茶寮 仙台駅ずんだ小径店
カフェ・喫茶店
ずんだ茶寮 仙台駅ずんだ小径店
仙台市4.4km先
仙台来たらずんだはマスト! ということで、ずんだ餅&ずんだシェイクを求めて、 仙台駅内の「ずんだ茶寮」さんへ。 店内はカフェのようなイートインになっていて、 イスなどは、ずんだカラー(?)で統一されていました。 さっそく、ずんだ餅セットと、ずんだシェイクを注文。 ずんだ餅はとても甘くて、お餅もやわらかく、とても美味しい! 少し甘さが強めの設定ですが、写真奥にある塩昆布のおかげで最後まで美味しく頂けます! そして、ずんだシェイク! マツコ・デラックスさんの好物で、カメラの前で一気飲みしてしまうことでも割と有名です。 こちらはバニラも混ざっているようで、さっぱりしたお味。 ゴクゴク飲めてしまうのも分かります! (写真は凄く寂しい感じになってしまいましたが、十分満足できる量です)
teppei
漁亭浜や エスパル店
レストラン
漁亭浜や エスパル店
仙台市4.4km先
仙台駅に戻り旅の締めに。 これも仙台名物、はらこめし。 味付けされた焼き鮭に新鮮なイクラがたっぷりかかった 贅沢な丼です。 イクラの粒が大きく、プチプチ感がたまりません! こちらのお店では鮭もイクラも、冷凍ではない生のものを使用しており、 その分定食2000円と少しお値段しますが、 美味しさのあまり、あっさり完食してしまいました。
teppei
周辺のグルメをもっと見る