日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

パスターヴォラの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パスターヴォラ
パスターヴォラの基本情報
場所
東京都港区芝4-16-1 カテリーナ三田ウエスト 1F
アクセス

JE 田町駅・三田口から徒歩3分
三田駅から227m

営業時間
11:00〜14:30(L.O.14:00) ランチタイムメニュー火曜日〜金曜日・土曜日、日曜日は「グランドメニュー」 17:30〜23:30 ディナータイムの予約目安: ◎17:30〜19:00 - 食事メイン(パスタ)だと後予約があっても入れる場合もありますが食べる方が「主」かな △19:00〜21:00 - 食事、ワイン、 〇21:00〜23:00・食事、ワイン、 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
月曜日
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
TOKYO CIRCUS CAFE
カフェ・喫茶店
TOKYO CIRCUS CAFE
浜松町・田町94m先
お天気が良い日は特にここのモーニングがおすすめ。 店内に広いガラス窓から光が差し込み気持ちがいいです。
Asuka Yamada
スターバックスコーヒー 田町駅西口店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 田町駅西口店
浜松町・田町103m先
今日は三田駅に降り立ちました♬ 目的は…知るカフェという大学生が無料で過ごせるカフェに行くこと。 しかし、知るカフェがオープン前だったので午前中はスターバックスで読書でもと立ち寄りました! ガラス張りで日が差してとても気持ちいい読書ができました♬
ぺい
魚がし日本一 田町駅前店
レストラン
魚がし日本一 田町駅前店
浜松町・田町281m先
【アクセス】★★★ 【お昼の混み具合】★★★ 【回転の早さ】★★☆ 【値段】★☆☆ 【満足度】★★★ お昼からお寿司をいただく贅沢感が働くOLを癒してくれます。 1000円でおつりがくるのも魅力です。
戸谷 夏子
ホルモンまさる
レストラン
ホルモンまさる
浜松町・田町299m先
そしてそして、是非食べてもらいたいのがこの『ザブトンカルビ』と『6秒ロース』。 どちらも名前の通り、座布団のように肉厚で、ジューシーなカルビです!わさびを大量に乗せても油と中和されてすっきりおいしく食べられます! そして、6秒カルビ! 片面を6秒だけ焼いて、焼いてない側を内側に巻いて食べます。 肉の味と、半分しか焼いてないことによる柔らかさが最高! 卵黄を溶いたタレにつけて食べるともう最高です!これはマジでおすすめ! しかも1皿690円です!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る