日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ボンサルーテカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ボンサルーテカフェ
ボンサルーテカフェの基本情報
場所
東京都港区芝浦3-8-1 ホテルグレイスリー田町 1F
アクセス

田町駅、三田駅より徒歩5分
田町駅から372m

営業時間
営業時間:[月〜金]7:00〜10:00 /][土日祝] 7:00〜11:00  ランチ 11:30〜15:00 お休み夜 パーティー食事会のみ(要予約)朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
なし
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
カフェラウンジ コロン
カフェ・喫茶店
カフェラウンジ コロン
浜松町・田町115m先
カフェラウンジコロンは、エレベーターを降りると、お手洗いがお店の外にあります。 木製の老化がおしゃれで、ぬくもりを感じます。 お店の中に入ってすぐにカラフルな可愛いインテリアが目立ちます。 テーブル席の他に、ソファ席などが並びます。 一人で読書をしたり、デートや女子会にもオススメです。
Miku Hirata 平田未来
笑う門には魚来たる 田町・芝浦店
居酒屋
笑う門には魚来たる 田町・芝浦店
浜松町・田町186m先
店はこの雑居ビルの中にあります。この店は、個室もあるので色々な用途に使えそうです。
前田 和之
魚がし日本一 田町駅前店
レストラン
魚がし日本一 田町駅前店
浜松町・田町272m先
【アクセス】★★★ 【お昼の混み具合】★★★ 【回転の早さ】★★☆ 【値段】★☆☆ 【満足度】★★★ お昼からお寿司をいただく贅沢感が働くOLを癒してくれます。 1000円でおつりがくるのも魅力です。
戸谷 夏子
バグース・バー 芝浦アイランド店
レストラン
バグース・バー 芝浦アイランド店
浜松町・田町322m先
今回はビールではなく「クランベリージュース(600円)」と「本日の茹で上げパスタ(1100円)」を注文。偶然にも筆者は朝ごはんで舞茸を自分で調理し食べたのですが、こちらのパスタに使われていた舞茸は非常に香りも良く高い品質と丁寧な調理がなされていたことが分かりました。非常に美味でした。この後予定があったのでビールはお預け…。
吉住 達朗
周辺のグルメをもっと見る