日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

県立幕張海浜公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

県立幕張海浜公園
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
県立幕張海浜公園の基本情報
場所
千葉県千葉市美浜区ひび野2-116
アクセス

海浜幕張駅[南口]から徒歩約9分

営業時間
見浜園/8:00〜17:00 ※券売終了はそれぞれ30分前 ※呈茶営業は9:00〜16:30、そのほかのエリアは入園自由
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
フードコートCHIBA
レストラン
フードコートCHIBA
千葉・幕張389m先
試合開始まではまだ時間があるためフードコートへ行きました。 フードコートに行くには通行券をもらう必要があるのですが、その際は入場の際のチケットを警備の人に提示しなければならないので注意しましょう。 マリスタの人気グルメといえばモツ煮! モツ煮球場と言われるほどにモツ煮を取り扱う店舗があるとのことです。 さらに焼きそばが520円で山盛りということだったのでこちらも注文しました。 また母の日が近いということで写真を撮って送るとガーナのチョコレートがもらえるイベントも開催していました!
田上 詩織
スプレンディド
バー
スプレンディド
千葉・幕張690m先
ホテルザマンハッタン内21階にあるバーはレトロ感が漂っています。 全体的に暗い照明になっていて写真を撮るのは難しい。。 ですが、いつもと違うデートになると思います♡
RIE
サント・ノーレ
レストラン
サント・ノーレ
千葉・幕張697m先
メインは肉か魚を選べます。 パン、スープのあとに、色とりどりの前菜。味はもちろん、見た目も楽しい。 冷たいミニ・ソルベで、ちょっとお口なおし。 この日のデザートは、植物をおもわせるフォルム。おいしいコーヒーと一緒にいただきます。
野口 武
PIZZERIA 32
レストラン
PIZZERIA 32
千葉・幕張719m先
お昼になったので、ちょっと休憩〜! この日は、「PIZZERIA 32」にしました。 幕張にしかないお店です。オシャレでおいしいピザ、サラダやプレートが楽しめます^^ 女子会に欠かせないフォトジェニックなお料理を楽しみました♡
横塚 まよ
周辺のグルメをもっと見る