日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

旧芝離宮恩賜庭園 児童公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

旧芝離宮恩賜庭園 児童公園
旧芝離宮恩賜庭園 児童公園の基本情報
場所
東京都港区海岸1-4-3
アクセス

浜松町駅[北口]から徒歩約1分

周辺でおすすめのグルメ
炉端かば 東京浜松町店
居酒屋
炉端かば 東京浜松町店
浜松町・田町98m先
最後にお腹がへったら炉端かばへ行きましょう!新宿、丸の内等都内には多くの数がかり、人気のお店となっております!浜松町にあるハマサイトにも入っており、山陰炉端かばは山陰の食材を使った魚料理が有名なお店です。今日はかばの看板メニュー「境港のアジフライ」を食べることにしました。かばの魚料理は新鮮なのでお勧めです。 TEL:03-6802-3370 住所:東京都港区海岸1-2-20 ハマサイト グルメ 2F 交通手段: 浜松町駅から249m http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046791/
eva
フランツクラブ 浜松町
レストラン
フランツクラブ 浜松町
浜松町・田町114m先
子牛のヒレカツで料理されたシュニッツェルも!オーストリアの有名店で食べたことがあるのですが、それに負けずとも劣らないくらい美味しかったです!!
Soichiro Yoshimura
とり鉄 浜松町店
居酒屋
とり鉄 浜松町店
浜松町・田町133m先
とり鉄の入っているビルです。 モノレールの浜松町駅の下にあります。JR浜松町駅や大門駅からもすぐです。
前田 和之
ふらいぱん 浜松町店
居酒屋
ふらいぱん 浜松町店
浜松町・田町152m先
今日はこの店、ふらいぱんへ! とにかく安く、コロッケ、白身魚フライ、鳥天、パスタ、ご飯、味噌汁がついてなんと720円です!! なんとまぁ、腹ペコ大学生でも大満足の量と値段。 夜の居酒屋メニューも確認してみたところ350円ぐらいの価格帯が多い! 羽田に行く、羽田帰りの方は要チェック間違いなしですね!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る