日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

皇居東御苑の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

皇居東御苑
みんなの遊び方・口コミ(5件)
みんなの遊び方をもっと見る
皇居東御苑の基本情報
場所
東京都千代田区千代田
アクセス

竹橋駅[1a]から徒歩約9分

あわせて行きたいおすすめスポット
皇居宮殿
名所・史跡
皇居宮殿
銀座・丸の内・有楽町405m先
自然あふれる皇居の中を駆け抜けます。視界が開けていて流石に走りやすいですね。たくさんのランナーがランニングしています。休日は、皇居の周りを走るランニングの大会を開催していることもあります。 竹橋の交差点を左に曲がると、国立近代美術館の工芸館の建物が見えます。趣味で絵を描く人たちの姿もちらほら見かけました。
野口 武
竹橋駅
竹橋駅
銀座・丸の内・有楽町408m先
ここから一番近いのは、毎日新聞社の下にある地下鉄竹橋駅(東西線)。日本武道館の方に向かって、九段下に戻ってもOKです。春には桜がたくさん見られます。
野口 武
鮨 かねさか パレスホテル東京店
ホテル・旅館
鮨 かねさか パレスホテル東京店
銀座・丸の内・有楽町492m先
最初は白子ポン酢をいただきました♪ 【アクセス】 大手町駅から徒歩3分です。パレスホテル東京の6階にあります。 【営業時間】 ・ランチ 11:30~14:00 ・ディナー 17:00~22:00 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141133/
大曽根 太郎
パレスホテル東京
ホテル・旅館
パレスホテル東京
銀座・丸の内・有楽町532m先
パレスホテルです。 お堀のすぐそばにある老舗のホテルです。 レストランもいくつかはいっており、BARやカフェも併設されております。 そのひとつがラウンジです。 パレスホテルに来た時はぜひこのパレスラウンジへ!
Miku Hirata 平田未来
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラー・エ・ミクニ
レストラン
ラー・エ・ミクニ
神田・水道橋446m先
竹橋駅方面に進むと「L'ART ET MIKUNI」があります。東京国立近代美術館の中にある三國清三シェフのレストラン。「東京の地産地消をアートする」がコンセプト。 テラス席からは桜も鑑賞できます。定休は、日のディナーと月。ランチは『アドリア海の恵み』3500円をオーダー。 パンにピラミッドのバター。前菜3種は、エビとイカとタコのマリネ、食感が面白い。
野口 武
ザ パレス ラウンジ
バー
ザ パレス ラウンジ
銀座・丸の内・有楽町491m先
パレスホテル東京にあるthe palace laungeです。ホテルの一階で、お堀の近くです。お天気の良い日にはテラス席もおすすめです。気持ちいい風の吹くこの時期にはぴったりのパレスホテル東京、ザパレスラウンジ❤️ おすすめはストロベリーのパフェ。 デートや女子会に最適です。
Miku Hirata 平田未来
グランド キッチン
カフェ・喫茶店
グランド キッチン
銀座・丸の内・有楽町499m先
パレスホテル東京の中にあるグランド キッチン。朝から夜まで時間帯に合わせた食事を提供しています。この日はモーニングビュッフェで利用しました。和洋食どちらのメニューも豊富なラインナップで充実しているので、ついつい食べすぎてしまいます。テラスは開放感抜群で特におすすめです◎
Misaki
ラウンジバー プリヴェ
レストラン
ラウンジバー プリヴェ
銀座・丸の内・有楽町510m先
この写真の右側にはカウンターがあります。ビジネス的な利用をするならソファでも良いです。
Hiromu
周辺のグルメをもっと見る