日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

亀有公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

亀有公園
亀有公園の基本情報
場所
東京都葛飾区亀有5-36-1
アクセス

亀有駅[北口]から徒歩約2分

あわせて行きたいおすすめスポット
亀有駅
亀有駅
千住・綾瀬・葛飾175m先
亀有駅に到着。今度は、こち亀の「両さん」像がおでむかえ。他に「麗子」「中川」など14体の「こち亀」像が亀有の町にはあります。
野口 武
香取神社(亀有)
神社
香取神社(亀有)
千住・綾瀬・葛飾356m先
アリオの横には神社があります。 こちらの名前が香取神社なことや、神主さんがこち亀ファンでオリジナルの地図が飾られていることからこち亀ファンが訪れる場所としても人気です。 また、勝負の神様がいることからかキャプテン翼もゆかりがある神社なようです。 何かの勝負事に勝ちたいときにはこちらのお守りがおすすめ。
田上 詩織
アリオ亀有
ショッピングモール
アリオ亀有
千住・綾瀬・葛飾575m先
アリオのイルミネーションがきれい~♡お買い物のあとや、ご飯を食べたあとにぷらぷらするのよし!イルミネーションだけ見に来るのもよし!レストランパークでも雰囲気を一新した光の演出が行われるみたい♡ 期間*11/1~12/25 日没から午後11時まで
Maho Hamana
大谷田温泉 明神の湯
温泉
大谷田温泉 明神の湯
千住・綾瀬・葛飾1.1km先
食事を済ませたら、お次は温泉へ。亀有駅からバスにのります。有25[葛飾車庫行]か有27[西水元循環]で10分、「大谷田」バス停下車徒歩約1分です。 内湯のひばのお風呂。少し茶色っぽい、ぬめりのある温泉です。平日900円、土日祝1200円。営業時間10:00-24:00。 自然あふれる露天風呂です。「あつ湯」「ぬる湯」「寝湯」3種のお風呂が楽しめます。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
たん担めん麺 炎真
ラーメン
たん担めん麺 炎真
千住・綾瀬・葛飾156m先
亀有にある坦々麺専門店。 普通の坦々麺と汁なし坦々麺があり、辛さは10段階から選べ、麺の硬さも選べる。 さらにテーブルにある辣粉(ラーフン)、山椒、黒酢で味をカスタム可能。 今回は汁なし坦々麺(880円)を注文。 白ごまと山椒がふんわり香り、クセになる辛さと痺れ! サービスでライス付きと太っ腹。 券売機横に紙エプロンもあるのでスーツのときでも構わず坦々麺が食べられる!
近藤 ライト
吉田パン 亀有本店
カフェ・喫茶店
吉田パン 亀有本店
千住・綾瀬・葛飾166m先
岩手県盛岡のソウルフード「福田パン」 岩手県民なら知らない人はいないんだとか(岩手出身の編集部談) 店主が岩手の福田パンに弟子入りをし、味を引き継いで「吉田パン」を開店したそう。 パンの上下の面にあんこ+マーガリンなどが塗ってあり、2種類の味が楽しめる(1種類のものもある) おやつコッペとおかずコッペの2ジャンルに分かれていて、店員さん曰く、定番はおやつコッペの「あんマーガリン」 値段はなんと190円!安すぎる! おかずコッペも個性的で美味しそうなメニューが多く、こんかいはコンビーフ(300円)を注文 ポテトサラダも入っていて一度で2度美味しい! この値段にしてかなりのボリュームなので、1食で1,2個くらいがちょうど良さそう。 全味制覇したい!
近藤 ライト
ガストン&ギャスパー 亀有店
レストラン
ガストン&ギャスパー 亀有店
千住・綾瀬・葛飾494m先
毎日自家製生パスタクリエーション、選べる6種類の麺!パスタクリエーションは、あなたの好きな麺、ソース、量、具材をを選んで、オリジナルパスタができちゃう♪ピザ、お肉、サラダもあります!平日ランチは、ドリンクバー、ホカッチャ、パンケーキが食べ放題付\(^o^)/なんてお得なんだ~!!!カップル、お友達、家族連れにおすすめです♡
Maho Hamana
The French Toast Factory
カフェ・喫茶店
The French Toast Factory
千住・綾瀬・葛飾494m先
3つ目は、グランツリー内にあるThe French Toast Factory。 休日には行列がでいているので、平日に行くのがおすすめです^^
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る