日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

中之島公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

中之島公園
みんなの遊び方・口コミ(14件)
みんなの遊び方をもっと見る
中之島公園の基本情報
場所
大阪府大阪市北区中之島1
アクセス

北浜(大阪府)駅[26(京阪)]から徒歩約2分

営業時間
入園自由
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ノースショア
カフェ・喫茶店
ノースショア
大阪市内(キタ)89m先
こちらが目的地の「NORTHSHORE」 写真はお昼に行った時のものですが、夜はネオンが綺麗で雰囲気抜群です。 ちなみにランチは行列ができる程大人気で、ディナータイムも平日でも満席になるほどです。予約をしておくことがおすすめです。 【NORTHSHORE】 営業時間:7:00~22:00(L.O21:00) 定休日 :不定休 公式HP :http://www.northshore-hanafru.com/
佐藤 礼女
花外楼
レストラン
花外楼
大阪市内(キタ)131m先
花外楼(かがいろう)は、あべのハルカス14Fにあります。天保元年創業の大阪の老舗料亭。名付け親は木戸孝允だとか。 「大地の恵み」4725円を注文。お刺身の後に、こちらのプレート。食べるのがもったいない、手が込んだ美しい料理です。揚げ物、炊き込みご飯(数種類からセレクト)の後、デザート(八つ橋やマカロンなど)が出てきました。
野口 武
GARB weeks
レストラン
GARB weeks
大阪市内(キタ)132m先
疲れてきたら、ここで〆!! オシャレなカフェでしかもムーディー!テラス席には巨大な暖房もあって寒くない!! しかも、食べ物は意外にも本格イタリアン! ナポリピッツァ職人アジア大会で2位になったピッツァも食べれます。
Hitomi Nakano
モトコーヒー
カフェ・喫茶店
モトコーヒー
大阪市内(キタ)136m先
このカフェが人気の理由は1階のカウンターの奥にあるこの扉の奥にあります。 なんと川沿いのテラス席がこのお店にもあるんです! 風に当たりながら、日差しを浴びながら飲むコーヒーは格別です。 ちゃんとブランケットやストーブも用意されているのでこれからの冬の季節でも安心ですよ♪
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る