日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

相楽園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

相楽園
相楽園の基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区中山手通5-3-1
アクセス

県庁前(兵庫県)駅[西出口2]から徒歩約5分

営業時間
9:00〜17:00(入園は16:30まで)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
花隈公園
公園
花隈公園
神戸市513m先
花隈公園です。かつて城塞があった場所で都会のど真ん中に石垣が壮観に建てられています。この石垣の中は駐車場になっています。戦国時代や、歴史が好きな人にはおすすめしたいマニア受けするスポットです。
eva
阪神電気鉄道株式会社 元町駅
阪神電気鉄道株式会社 元町駅
神戸市609m先
シネリーブルの最寄り駅は阪神・JR元町駅です。 この日はちょうどルミナリエの最終日だったみたいで、人がたくさんいました。 そんな日でも一人で映画を見に行く人もいるんです。
河本 直起
ヒステリックジャム2
お店
ヒステリックジャム2
神戸市620m先
こちらでいただける「クリームブリュレクレープ」がとっても美味しいんです♡ 焦げたキャラメルをコンコンっと割っていただきます♡香ばしいキャラメルと甘いカスタードがマッチして美味! クリームブリュレクレープなんて、女の子にはたまらないメニューです。ネクストトレンド間違い無しなので、今のうちに行ってみんなに自慢しちゃいましょう!
佐藤 礼女
ビーナスブリッジ/神戸市営バス
バスターミナル
ビーナスブリッジ/神戸市営バス
神戸市643m先
三宮から約20分ビーナスブリッジに到着です ここまでの道のりは急斜面かつ急カーブが続くので運転のさいには十分に注意が必要です! 以前タクシーの運転手さんに「一番近くで夜景が見えるところへ連れて行って!」というわがままに答えていただきました笑 電波があまりたたないのでタクシーを利用する際は あらかじめ時間を決めてタクシーにお願いしておくことをオススメします(>_<) 車の方は夜景スポットでは車上荒らしの危険があるので貴重品は持った方が◎
高井里美
周辺のスポットをもっと見る