日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

華陽の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

華陽
華陽の基本情報
場所
京都府京都市中京区西ノ京伯楽町24
アクセス

円町駅[出口]から徒歩約4分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
大力食堂
レストラン
大力食堂
西院・太秦・嵐山・京都市西部968m先
デカ盛りといえばここ!デカ盛りの中で老舗中の老舗です。 この大きさが伝わるでしょうか?丼ぶりからあふれ出そうなカツ丼が人気。お腹を空かせて行きましょう♪ カツ丼800円 【電話番号】 0798-49-0800 【住所】 兵庫県西宮市甲子園網引町2-29 【アクセス】 阪神甲子園駅下車徒歩8分 【営業時間】 10:00~22:00
N
ダバダバ
カフェ・喫茶店
ダバダバ
西院・太秦・嵐山・京都市西部1.4km先
駅から徒歩約10分で到着します。 こちらが外観。古民家をリノベーションしたカフェなので、一見普通の家のよう。 看板を目印にしましょう!
佐藤 礼女
ノット カフェ
カフェ・喫茶店
ノット カフェ
御所・二条城・河原町1.5km先
店内は広々としていて、席数も多いです。 カウンター席にはコンセントもあるので充電もできます! 観光客にとって有難いですよね。 先に席を確保し、カウンターで注文をしましょう! ノットカフェで絶対に食べて欲しいのが「だし巻きサンド」です。
佐藤 礼女
雨林舎
カフェ・喫茶店
雨林舎
御所・二条城・河原町1.5km先
二条駅から徒歩5分ほどで"雨林舎"に到着しました。 閑静な住宅街の中にある、細長い店内が特徴的な町屋造りのカフェです。 お店の名前に「雨」が入っていることから、雨の日を狙って来店されるお客さんが多いのだとか。 雨の日にこのカフェを訪れることが一種のステータスとなっているようです。 かく言う私も、雨の日に合わせて訪れました。こういうの、弱いんです笑
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る