日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

能登の夜市の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

能登の夜市
能登の夜市の基本情報
場所
東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒 B1F-102
アクセス

目黒駅西口から徒歩1分です。目黒駅西口→正面のバス停を左→右手の横断歩道を渡る(正面にタバコ屋あります)→権の助坂下り方面を50メートルくだる→サンマルクカフェさんが入ったビルの地下1Fです。
目黒駅から76m

営業時間
[月〜金] 18:00〜25:00(L.O.24:00) [土] 17:00〜24:00(L.O.23:30) 夜10時以降入店可
定休日
日曜・祝日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
目黒シネマ
映画館・劇場
目黒シネマ
広尾・白金・目黒118m先
目黒シネマは、1枚の入場券で映画を2本楽しめる「2本立て」営業なんです! 目黒唯一の映画館である「目黒シネマ」は、1955(昭和30)年から前身である「目黒ライオン座」「目黒金龍座」として看板を掲げたとても歴史ある映画館です。 1975(昭和50)年に「目黒シネマ」としてリニューアルし、本格的に2本立て映画館として運営を始めました。 歴史あるレトロ感たっぷりの映画館で、邦画・洋画問わず、ハリウッド大作からアート系作品まで幅広くセレクトした各ジャンルの面白い映画を2本立てで楽しむことが出来ます。 映画鑑賞後には、少し足を伸ばして目黒の街を散策しながら美味しいラーメンや絶品グルメを楽しむのもおすすめです。
k
目黒駅
目黒駅
広尾・白金・目黒118m先
am11:00 目黒駅待ち合わせ 今日は目黒の素敵なスポットをたくさん巡るので、ちょっと早めに待ち合わせを。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
アトレ目黒
ショッピングモール
アトレ目黒
広尾・白金・目黒129m先
目黒アトレ屋上にバーベキュースペースがオープンしました。食材を持ち込むだけで、 本格的な機械でバーベキューができちゃいます。後片付けも簡単なので面倒なことはありません!
尾島葵
オーランド
お店
オーランド
恵比寿・代官山・中目黒253m先
オーランドは目黒駅から徒歩3分のところにあるビルに入っています。 託児サービスを利用する場合は必ず前日までに予約を! 当日も初めての利用の場合は記入するものがあるので10分早めの入店がオススメ。
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る