日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,586
月間利用者数400万人以上

ホテル雅叙園東京(旧目黒雅叙園)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ホテル雅叙園東京(旧目黒雅叙園)
ホテル雅叙園東京

東京都目黒区にある、ホテル雅叙園東京。
結婚式場、ホテル、レストランなどの複合施設となっています。
90年の伝統と経験から積み上げられた、日本美が詰まった唯一無二のミュージアムホテルで、特にレストランに力が入っており、味はもちろん、目で食を楽しんでもらいたいという思いで装飾にもとてもこだわりがあり、まさに美食の楽園です。
また、東京都指定有形文化財「百段階段」があったりと、日本の歴史や文化が詰まった、和なホテルです。

みんなの遊び方・口コミ(76件)
みんなの遊び方をもっと見る
ホテル雅叙園東京(旧目黒雅叙園)の基本情報
場所
東京都目黒区下目黒1-8-1 目黒雅叙園
アクセス

目黒駅[東急中央口]から徒歩約5分
品川・目黒駅東口から無料ホテルバス

営業時間
17:30-21:00
定休日
なし
電話番号
その他

駐車場有り
無料ホテルバス有り
車椅子・スマホなど多数貸出用品有り

あわせて行きたいおすすめスポット
東京都指定有形文化財「百段階段」
名所・史跡
東京都指定有形文化財「百段階段」
広尾・白金・目黒111m先
室内全て純金箔という超豪勢な空間である漁樵の間。 こちらには青森県青森市ねぶた師の竹浪比呂央さんによる「青森ねぶた祭」が等身大でお目見え。 どうやって入れ込んだのか、、、ぜひ考えてみてくださいませ。 針金と和紙と木で作られています。
蒼山 隆之
目黒駅
目黒駅
広尾・白金・目黒226m先
am11:00 目黒駅待ち合わせ 今日は目黒の素敵なスポットをたくさん巡るので、ちょっと早めに待ち合わせを。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
アトレ目黒
ショッピングモール
アトレ目黒
広尾・白金・目黒261m先
目黒アトレ屋上にバーベキュースペースがオープンしました。食材を持ち込むだけで、 本格的な機械でバーベキューができちゃいます。後片付けも簡単なので面倒なことはありません!
尾島葵
目黒シネマ
映画館・劇場
目黒シネマ
広尾・白金・目黒404m先
目黒シネマは、1枚の入場券で映画を2本楽しめる「2本立て」営業なんです! 目黒唯一の映画館である「目黒シネマ」は、1955(昭和30)年から前身である「目黒ライオン座」「目黒金龍座」として看板を掲げたとても歴史ある映画館です。 1975(昭和50)年に「目黒シネマ」としてリニューアルし、本格的に2本立て映画館として運営を始めました。 歴史あるレトロ感たっぷりの映画館で、邦画・洋画問わず、ハリウッド大作からアート系作品まで幅広くセレクトした各ジャンルの面白い映画を2本立てで楽しむことが出来ます。 映画鑑賞後には、少し足を伸ばして目黒の街を散策しながら美味しいラーメンや絶品グルメを楽しむのもおすすめです。
k
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
パンドラ
カフェ・喫茶店
パンドラ
広尾・白金・目黒138m先
雛人形を見た後は、雅叙園内にある和カフェでティータイム♪ 「カフェラウンジ パンドラ」では、優雅に庭園を眺めながら、和のティータイムを楽しむことができます。 窓の外には滝が流れ落ちる池があり、池には錦鯉が泳いでいます。外に出ることもできます。 空いていれば窓際のソファ席を選びましょう。
Marino Misumi
トゥ・ザ・ハーブズ アトレ目黒店
カフェ・喫茶店
トゥ・ザ・ハーブズ アトレ目黒店
広尾・白金・目黒248m先
目黒雅叙園内は混雑気味でしたので、母と駅前のアトレに入ってみるとランチメニューの看板が目に入って、TO THE HARBSでランチをいただきました。 パスタとラザニアのハーフランチって珍しいと思い、思わず注文。 母とシェアしながらいただきました。ランチは、980円から。リーズナブルな価格だと思います。ドリンク・サラダ付き。
藤本 祐子
焼肉ギュービッグ 目黒店
焼肉
焼肉ギュービッグ 目黒店
広尾・白金・目黒281m先
【アクセス】 JR 目黒駅 西口 徒歩2分 東急目黒線 目黒駅 徒歩2分 【営業時間】 月~日 ランチ 11:30~16:00 (L.O.15:30) ディナー 17:00~24:00 (L.O.23:30) ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/gaw8500/
k
居酒屋 たつみや
居酒屋
居酒屋 たつみや
広尾・白金・目黒289m先
板長自ら河岸で直接仕入れる新鮮な鮮魚が自慢とのこと。情緒ある店内で新鮮な肴を楽しめる。 下関産のおすすめメニューはアンコウの天婦羅、鰆ときのこのアンチョビ炒め、鹿肉の竜田揚げ、そしてアンコウの鍋だ。
蒼山 隆之
周辺のグルメをもっと見る