日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

今福の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

今福
みんなの遊び方・口コミ(1件)
白銀高輪駅から徒歩約3分。 まるで隠れ家なので迷ってしまうかも。静かで大人デートができますよ♡ しゃぶしゃぶとすき焼きが食べられるので記念日におすすめです!
4.5
2019/02/20
みんなの遊び方をもっと見る
今福の基本情報
場所
東京都港区白金1-12-19
アクセス

白金高輪4番出口を出て目の前のエスカレーターを上がり右側の道をまっすぐつきあたりの駐車場の裏
白金高輪駅から275m

営業時間
17:00〜24:00(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
白金高輪駅
白金高輪駅
広尾・白金・目黒276m先
高層ビルが建ち並ぶ白金高輪駅周辺。 きれいな建物が多いですね。 大通りに面しているので、人通りはあまり多くないですが、車の往来は激しいです。 通りに面して飲食店が建ち並びます。
Miku Hirata 平田未来
シェラトン都ホテル東京
ホテル・旅館
シェラトン都ホテル東京
広尾・白金・目黒726m先
http://platina-cc.com/access/access.html プラチナセルクリニック 東京都港区白金2-5-16 イグレック6F TEL 03-5793-8353 [診療時間] 10:00~18:00 水・金曜日定休 (最終受付17:00)完全予約制 ○駐車場2台有 ○電車をご利用の方 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 白金台駅 2番出口を左 徒歩約4分 白金高輪駅 1番出口を左 徒歩約5分 都営浅草線 高輪台駅 A2出口を左 徒歩約15分 ○都営バスをご利用の方 目黒駅より都営バスをご利用の方、 大井競馬場行(品93系統)にご乗車になり 白金台駅停留所で下車してください。 品川駅より都営バスご利用の方は、 目黒駅行(品93系統)にご乗車になり 白金台駅停留所で下車してください。
Miku Hirata 平田未来
仙台坂
山・丘
仙台坂
麻布・神谷町783m先
こちらも大名屋敷の名前が残っている坂の名前です。 仙台を統治していた伊達藩の屋敷がこちらにあったそうです。 徒歩10分圏内にこれだけ坂が集まるのは都心ならではの光景。 新しい道を探しに、坂巡りをしてみてはいかがでしょうか。
戸谷 夏子
泉岳寺
寺院
泉岳寺
新橋・汐留・品川872m先
都営浅草線「泉岳寺」駅から徒歩2分。 泉岳寺はあります。天気の良い日にはベンチで本を読んだりしている方もいる、なんだか思っていた印象と違うお寺です。とても清らかで気持ちのいいお寺でした。
mariko
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
小滝野
焼肉
小滝野
広尾・白金・目黒66m先
最寄りは白金高輪駅。 白金で落ち着いた雰囲気で楽しむならここ。 駅から徒歩2分と近いのでオススメ。 本格派の牛タンとしゃぶしゃぶがイチオシ。 1人8000円程度です。
しぶしぶ。
ひき肉少年
レストラン
ひき肉少年
広尾・白金・目黒77m先
次にご紹介するのもこじんまりとした雰囲気のお店、ひき肉少年です。なんとこちらひき肉カレー専門店!「白金高輪」駅4番出口から徒歩5分ほどで駅近(^^)カウンター6席しかないんですけど、結構穴場レストランなのであまり並んでいるところを見たことがないです。とっても美味しいのに!もったいない!
Maria Sahara
マルイチベーグル
カフェ・喫茶店
マルイチベーグル
広尾・白金・目黒97m先
白金高輪駅3番出口から公園を抜け、突き当たりを右へ 行くとあるマルイチベーグル。 向かい側にはひき肉少年もある隠れたグルメ激戦区の 白金高輪。 また、近くの公園には座るスペースもたくさんあり、 マルイチベーグルをテイクアウトしてすぐ食べれる環境が 整っている。
小栗拓馬
無添加焼きそば BARチェローナ
レストラン
無添加焼きそば BARチェローナ
広尾・白金・目黒134m先
お写真はソース焼きそばですが、塩焼きそばもあります!また、トッピングも豊富なので自分好みの焼きそばが楽しめそうですよ〜!お値段は普通盛り(150g)で950円、大盛り(225g)で1,050円となっています。大盛りは結構ボリューム満点なので女性の方は普通盛りで十分だと思います! カウンター9席のみで結構混んでいる日が多いのでご注意ください。特に12時過ぎは30分〜1時間待ちになる可能性が高いので、ランチが終わる直前(15時)に行く方がすぐに食べられます!店内も綺麗で目の前の鉄板で調理してくれるのでビジュアル的にも楽しめますよ♪ ちなみに、こちらミート矢澤が出した焼きそば店で、アンジャッシュの渡部さんもおすすめしているお店なので美味しいこと間違いなし★
Maria Sahara
周辺のグルメをもっと見る