日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

バーガーマニア 白金店の遊び方・口コミ(1件)

Maria SaharaMaria Sahara
【意外と庶民的?!】学生でも行ける白金高輪のおすすめランチ♡最後にご紹介するのがBURGER MANIA(バーガーマニア)。こちらは「白金高輪」駅3番出口から徒歩10分程かかるのでちょっと歩きますが、絶対に歩いても食べに行く価値があるバーガー屋さん!バーガーはカロリー高めなので歩いて少しでもカロリーを消費できるかもしれませんしね! 店内はニューヨークをイメージしたそうで、壁にかかっているアメリカンな絵やところどころに置いてある本が目立ちます。また、席数は35席もあるので、すんなりと座れます。 私が食べたのは「ハンバーガー」で、お値段1,050円。メニューが沢山ありすぎて選ぶ際めちゃくちゃ迷いました!ハンバーガー以外にもパンケーキやサンドイッチなど、とにかくメニューが多い。結構なんでも美味しいらしいなので何を注文しても良さそうですよ!ハンバーガーやサンドイッチは、お昼限定でフライドポテトが大盛り無料なので嬉しいですね♪ また、BURGER MANIAは人気すぎて広尾に2店舗目、恵比寿に3店舗目ができたそうです!さすがですね。それぞれに限定メニューもあるそうなのでいろいろな楽しめ方ができそうです。ちなみに、白金高輪店ではマンゴーバーガー(1,100円)が限定メニューでおすすめらしいのですが、私には食べる勇気がありませんでした笑。 のんびりとアメリカンな雰囲気で堪能できる美味しくジューシーでお腹いっぱいにハンバーガーを食べたい人にはおすすめなレストランです!