日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

フランクリン・アベニューの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

フランクリン・アベニュー
フランクリン・アベニューの基本情報
場所
東京都品川区東五反田3-15-18
アクセス

地下鉄浅草線「五反田」駅A6番出口より徒歩5分東急池上線「五反田」駅より徒歩6分JR山手線「五反田」駅より徒歩7分京急本線「品川」駅より徒歩12分都バス反96系統東五反田3丁目より120m2分
五反田駅から540m

営業時間
[月〜土] 11:00〜21:00 [日・祝] 11:00〜18:00 (休みの日の終業は早くなったようです。) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ダ・カーポ
お店
ダ・カーポ
五反田・大崎233m先
次に向かうのはHot Spoonから少し路地に入ったところにある「ダ・カーポ」です。 ここはCD店なのですが、たい焼きも売っているという変わった店です。 食べログベストスイーツ2011も受賞しちゃって、もはやたい焼きメインになっています(笑) ここのたい焼きはしっぽに秘密の隠し味があるんですが、それは食べてからのお楽しみで。
なおひさ
ホットスプーン
お店
ホットスプーン
五反田・大崎380m先
五反田で絶大な人気を誇るカレー店「Hot Spoon」です。 大きなスプーンと黄色い看板が目印です。 ここの名物は看板にも書いてある「牛すじ煮込みカレー」です♪ なかなかありそうでなかった組合せですよね…!
なおひさ
五反田駅
五反田駅
五反田・大崎548m先
五反田駅で待ち合わせ。 五反田TOCまでは駅を出たバス停から無料巡回バスが出ています。 8分ごとにくるのでぜひ利用して見てください。
mariko
マクセル アクアパーク品川
水族館・動物園
マクセル アクアパーク品川
新橋・汐留・品川559m先
品川駅お向かいにあるエプソン品川アクアスタジアム♪ 品川の水族館といえば、品川水族館ですが、こちらの水族館も負けていません!エプソン水族館は建物の規模は小さいのですが、間近で動物に接することができます。動物たちが通路にも登場し、直接触ることもできます♪ 何よりも、この水族館のすごいところはイルカショーです!最初から最後まで音楽のみで、音楽に合わせてトレーナーの方とイルカが優雅にプールを泳ぎます。アイスショーのようなロマンチックな雰囲気で、今までのイルカショーの概念がぐるりと変わります♪ 室内なので寒くもありません♪ 夜から入場するプランもあるので、ぜひ平日の夜など人の少ない時間に行ってみてください♥  水族館の周辺にはおしゃれなレストランもたくさんあるので、夜のデートには最適なスポットです!ちなみに私はアウトバックスで食事をしました♪
中村 紗央里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る