日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

オステリア カステリーナの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

オステリア カステリーナ
オステリア カステリーナの基本情報
場所
東京都目黒区上目黒1-8-29
アクセス

東横線 日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
中目黒駅から226m

営業時間
【平日】 12:00〜14:00L.O 18:00〜22:30L.O 金曜はディナーのみとさせていただきます 【土日祝】 12:00〜22:00L.O(クローズなし) ランチメニュー16:00L.O ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
月曜日(祝日の場合翌日)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
テイストアンドセンス
カフェ・喫茶店
テイストアンドセンス
東急沿線33m先
今回のランチは1LDK併設のTaste and Senseで♡レトロなビルを活用した雰囲気のいいお店です。ビアバーだけあり、ランチ時ながらお酒の品揃えも豊富。昼から飲んじゃうのもありですね!
プレイライフ編集部
クラブハウスエニ
レストラン
クラブハウスエニ
東急沿線79m先
シャンパーニュと白ワインのボトルを注文! ヴーヴクリコ・イエローラベルはグラスで注文しても999円とコスパ最高! ボトルで頼んでもリーズナブルです☆彡
佐野 朱俐
アロハテーブル 中目黒
カフェ・喫茶店
アロハテーブル 中目黒
東急沿線93m先
さすがにそろそろ小腹が減ってきたなと思っていると何やら南国の雰囲気。ハワイアンな料理を提供しているaloha table。 甘いものには目がない僕。食べるしかないっしょ。 150円で本格マラサダこれはうまい。まさにみんな大好き揚げパンでした。それも注文してから揚げてくれる。ウマすぎ。あと5個はいけましたがまあ今日はいいでしょ。中目黒いいね。
宇野 景太
MARZAC 7
レストラン
MARZAC 7
東急沿線131m先
友達とディナーに。中目黒の川沿いにあるイタリアンです。ワイン食堂という言葉に惹かれて入店。 どれもご飯はおいしいですが、一階のカウンターだとお肉を焼くときの煙を思いっきりかぶることに…大切な約束の時は混雑もするのでテーブル席の予約を。
Honoka.T
周辺のグルメをもっと見る