日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

三久飯店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

三久飯店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
祐天寺駅から徒歩約5分。 昔ながらの中華屋でリーズナブルならんちがいただけます。 おすすめは味噌ラーメン!野菜炒めがのっていてそれが香ばしくておいしいです!
5.0
2019/03/15
みんなの遊び方をもっと見る
三久飯店の基本情報
場所
東京都目黒区祐天寺2-17-11
アクセス

東急東横線「祐天寺」駅から徒歩2〜3分祐天寺駅前のマックの前を右手方向に進み左角昭和通り商店街入口付近
祐天寺駅から193m

営業時間
11:00〜21:00(L.O.) ランチ営業、日曜営業
定休日
毎週火曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
rough-laugh COFFEE (ラフラフ コーヒー)
カフェ・喫茶店
rough-laugh COFFEE (ラフラフ コーヒー)
恵比寿・代官山・中目黒63m先
犬の看板が目印の「ラフラフコーヒー」は祐天寺駅から徒歩約5分。 小型犬と一緒に入店することが可能です♪ 愛犬と一緒に一休みできるのは嬉しいですよね! スムージーやベーグルが人気のカフェです。 店内は西海岸のような雰囲気で青い壁やサーフボードがおしゃれです。 一つ一つ手書きの黒板が素敵です!
RIE
祐天寺カフェ
カフェ・喫茶店
祐天寺カフェ
東急沿線71m先
祐天寺駅から徒歩約3分。 地名がのっていて魅力的なカフェです。 9時から営業しているのでモーニング利用にも♪
RIE
ボカタ (bocata)
レストラン
ボカタ (bocata)
恵比寿・代官山・中目黒273m先
スペインのトルティージャ専門店。 卵をたっぷり使った卵焼きをパンに挟んでいただきました!チーズもトロトロでボリュームがあります。 メニューはカスタマイズなので自分好みに選んでみてください!
あゆってぃ
ストリーマーコーヒーカンパニー 五本木店
カフェ・喫茶店
ストリーマーコーヒーカンパニー 五本木店
東急沿線457m先
オススメのストリーマーラテはたっぷり入っていて、ラテアートもとってもかわいいです。 ドーナツがあればなんだかフォトジェニックな写真まで撮れます。 Wi-Fiと電源が使えるのが嬉しいポイント。 五本木店は空いているので、快適に過ごすことができます。
どいかな
周辺のグルメをもっと見る