日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

東急ストア 中目黒本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

東急ストア 中目黒本店
東急ストア 中目黒本店の基本情報
場所
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-21-12
アクセス

中目黒駅から88m

営業時間
9:00〜24:00
定休日
無休(1月1日のみ休み)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
和えに
居酒屋
和えに
東急沿線28m先
お茶越しに、カウンター席の向こうで、ランチが用意されているのが見れます。 オーダーしてから、とても丁寧に作って頂いているのが分かります。 1日限定10食という、特選!!和えに玉手箱松花堂御膳がきました。 どーーん。卵形のお皿は初めてみました。 左側におしょうゆ、お新香、ご飯用のカニが。右側にお味噌汁が。いま流行っているゲームに出てきそうな卵形・・ いえいえ、美味しい和風ランチのお皿です。 1つ目のお皿をあけてみると・・ ぷりぷりのオマール海老が♪ 2つ目のお皿をあけると・・ 新鮮な魚介類が 横から見ても美しい・・。 そして1番下のお皿にはご飯が盛ってあります。 こんな豪華なものが頂けるなんて、とても幸せなランチ。 オマール海老は、ぷりっぷりすぎて、びっくりしました。 魚介類は、身が少ないものも多いので、がっかりすることもあると思うのですが、 こちらの海老は身がもっちりと詰まっています。
Miku Hirata 平田未来
アロハテーブル 中目黒
カフェ・喫茶店
アロハテーブル 中目黒
東急沿線48m先
さすがにそろそろ小腹が減ってきたなと思っていると何やら南国の雰囲気。ハワイアンな料理を提供しているaloha table。 甘いものには目がない僕。食べるしかないっしょ。 150円で本格マラサダこれはうまい。まさにみんな大好き揚げパンでした。それも注文してから揚げてくれる。ウマすぎ。あと5個はいけましたがまあ今日はいいでしょ。中目黒いいね。
宇野 景太
LONCAFE STAND NAKAMEGURO
カフェ・喫茶店
LONCAFE STAND NAKAMEGURO
恵比寿・代官山・中目黒56m先
〜「パンペルデュ」って知ってる?〜 「LONCAFE」は、湘南江の島に本店がある、日本で初めての「パンペルデュ」=本場フランスのフレンチトーストの専門店なんです。外はカリカリ、中はとろりとした新しい触感のスイーツです。 その新しいお店がこちら「LONCAFE STAND NAKAMEGURO」なのですが、このお店はテーマは大人の夜お茶♬ お酒に合うフレンチトーストは、シャンパーニュとのマリアージュを楽しむのがオススメです。
乃木坂 美緒
La Provence Café
レストラン
La Provence Café
東急沿線64m先
中目黒駅前にあるラ・プロヴェンス・カフェへ。女子会でした♡私以外は全員妻という奇跡の?!いや、正真正銘の「女子会」だったのですが、それはさておき、とろとろのウニオムレツなどを堪能できました。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る