日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

GMTの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

GMT
GMTの基本情報
場所
東京都目黒区中町1-8-12 サンハイム103
アクセス

祐天寺駅から1,126m

営業時間
10:00〜19:00
定休日
水、木
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
三宝カメラ株式会社
お店
三宝カメラ株式会社
東急沿線665m先
【使用したレンズとストロボ】 ボディ:D5500 ストロボとレンズは、学芸大学駅にある三宝カメラというカメラ屋さんで購入しました。 こちらのカメラ屋さん、親切で学生に優しいお値段の販売なのでとってもおススメです♡ 【HP】https://twitter.com/sanpoucamera
remi
大鳥神社
神社
大鳥神社
広尾・白金・目黒789m先
今回来たのは、目黒にある大鳥神社。 お祭り自体はそんなに大きくはないのですが、 ペットを連れているときは あまり大きすぎないお祭りがオススメです! ひとが多いと、歩いたときに踏まれたり 当たったりするからね。 ペットの安全を第一に考えましょう!
松本 唯
五百羅漢寺
寺院
五百羅漢寺
東急沿線883m先
五百羅漢寺の300体以上の羅漢像はこちら!! とお見せしたいのですが、なんと撮影が禁止なんです、、。なので感想をお伝えしますね。入った瞬間にまず、ずらりと並んだ羅漢像に圧巻されます!そして、羅漢像1体1体が人生の教訓のような心に響く言葉を伝えてくれています。なんだか羅漢像と、羅漢像の言葉を眺めていると、羅漢像が生きているように感じてきて、不思議な感覚に陥りました。ちなみに、境内には写真のような記念碑などもあります。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
あほや 学芸大学店
お店
あほや 学芸大学店
東急沿線1.0km先
そしてぜひ食べ飽きをしてほしいのがここ!! タコ焼きのお店です^^♡
吉川栞
周辺のスポットをもっと見る