日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

クルン サイアムの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

クルン サイアム
みんなの遊び方・口コミ(7件)
みんなの遊び方をもっと見る
クルン サイアムの基本情報
場所
東京都目黒区自由が丘2-11-16 エクセレンスビル 2F
アクセス

東急東横線自由が丘駅徒歩2分
自由が丘駅から142m

営業時間
11:30〜15:00(14:30L.O.) 17:00〜23:00(22:00L.O.) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
Cou Cou (自由が丘店)
お店
Cou Cou (自由が丘店)
東急沿線22m先
こちらは300円ショップです。 100円ショップや300円ショップってたくさんありますが… こちらは特におしゃれです! 安く見えない!
プレイライフ編集部
イデーショップ (自由が丘店)
お店
イデーショップ (自由が丘店)
東急沿線102m先
インテリアを見るならここ☆ オシャレな家具や小物が揃っています。 ウィンドーショッピングも楽しいのでまさにデートスポット♪ 最上階に登ると. . .?↓次に続きます 自由が丘駅正面口より徒歩3分 【HP】 http://www.idee.co.jp/shop/jiyugaoka/
K
ベイクショップ
お店
ベイクショップ
東急沿線104m先
NYの街角をもとにしたベーカリー+お菓子屋さん+カフェ♪ ディスプレイがNY風でオシャレ。パンもお菓子もカフェメニューも何でもそろっています。 食材もオーガニックを使用したりと安心でおいしい♪ テラス席でランチいいですね♪
K
パティスリー・パリ セヴェイユ
お店
パティスリー・パリ セヴェイユ
東急沿線111m先
東京きってのチョコレートの名店【パリセヴェイユ】。いつも混雑していて店内のカフェも席数が少ないため常に待ち客がいる。テイクアウトも可だが、お店で食べたほうが雰囲気があっておすすめ。特にフォンダンショコラ350円はおすすめ。フォークで軽く押し当てると中から温かいチョコレートが溶け出してくる!何度でも食べたい一品で僕はお土産に3個も買った(笑)
定方 春樹
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
牛鉄 炎菜辛 自由が丘店
焼肉
牛鉄 炎菜辛 自由が丘店
東急沿線32m先
コスパ最強な焼肉屋さん。 オススメは和牛特選5種盛り。他の店で食べたら2倍くらいするであろう肉のクオリティに驚かされます。 その安さからかなり混んでいるので予約がオススメです。
どいかな
ひなたキッチン
レストラン
ひなたキッチン
東急沿線36m先
自由が丘正面口を出ると、バスやタクシーのターミナルを挟んだ向かいに不二家書店さんを発見。不二家書店さんの隣の通路、しらかば通りに入り少し進むとマクドナルドが。マクドナルドの間隣のビルの地下にひなたキッチンはひっそりと佇んでいます。 ひなたキッチンはカウンター席が10席ほどとテーブル席5つほどがある小さめの店内です。 店員さんが元気で活気がありあたたかな雰囲気で、なんだか行くと元気になれるお店なんです。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
鳥良 自由が丘駅前店
居酒屋
鳥良 自由が丘駅前店
東急沿線68m先
原宿の店舗に何度か行っていて味もとても美味しいし、なにより雰囲気がとても良いので好きだった鳥良さん。 自由が丘にもあるんだー!と発見してから行きつけのお店になっています。居酒屋さん=うるさい・タバコ臭さを持たれているかたもいると思うのですが、このお店は半個室・個室になっているのでとてもいやすいです♡
森崎 アリス
タージマハール
レストラン
タージマハール
東急沿線70m先
頼んだカレーはチリカレー(1,300円)とバターチキンカレー(1,400円)です。ナンはふつうのナン(300円)とガーリックナン(400円)をいただきました。ナンがとにかく大きいです!チリチキンは店内で1番辛いカレーなので辛いのが苦手な方は控えた方が良いかもしれません。でも美味しいです!
大曽根 太郎
周辺のグルメをもっと見る