日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

松戸神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

松戸神社
みんなの遊び方・口コミ(9件)
坂川にかかる赤い橋と桜のコントラストが素敵!川沿いの河津桜の時期が終わったらこのソメイヨシノを見に行こう!
4.0
2019/04/01
松戸市の総鎮守とされる神社。イベントがよく開催されている。敷地内には松戸神社の他に秋葉神社もある。それぞれ御朱印が違うので御朱印ガールはどっちももらっておこう。
3.0
2018/10/01
みんなの遊び方をもっと見る
松戸神社の基本情報
場所
千葉県松戸市松戸1457
アクセス

松戸駅[西口]から徒歩約8分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
富吉
レストラン
富吉
柏・松戸83m先
坂川沿いにある老舗の高級料亭。 2階から上は個室の料亭で、宴会などで使う。 1階は気軽に入れる和風レストラン。 今回は1階のレストランを利用。 竹 御膳(3,500円)はうな重・蒸し物(茶碗蒸し)・お吸い物・お新香のセットになっている。 坂川を眺めながら静かな空間でランチができる。 まったりと天ぷらやうなぎを食べたい時におすすめ。
近藤 ライト
ゴンチャ 松戸店(Gong cha)
カフェ・喫茶店
ゴンチャ 松戸店(Gong cha)
柏・松戸198m先
松戸に2店舗目のタピオカ屋さん。 キテミテマツド(元伊勢丹)の1階にできたゴンチャ。 やはり、かなりの行列ができている。 全体的にさっぱりめな味わいで、タピオカの粒は小さめでモッチモチ。 キテミテマツドの観光ついでに!
近藤 ライト
題目屋 安藤豆腐店
露店
題目屋 安藤豆腐店
柏・松戸273m先
キテミテマツド(旧伊勢丹)の向かいにあるお豆腐屋さん。 豆腐以外にも湯葉や油揚げ、練り物など、品数が多い。 千葉県君津市の小糸在来という大豆を室戸の潮にがりで固めた「特選絹豆腐」(250円)はとっても濃厚で、びっくりするくらい美味い。 松戸駅近辺に住んでいる僕も、豆腐を買うときは近くのスーパーの豆腐でなく、わざわざここに買いに来るほど。 ぜひ一度食べてみてほしい。 他にも豆腐アイスや豆腐ドーナツなど、食べ歩きできるものもあるので、松戸の観光ついでに寄ってみるのもアリ。
近藤 ライト
中華蕎麦 とみ田
ラーメン
中華蕎麦 とみ田
柏・松戸310m先
第1位は千葉県松戸市「中華蕎麦 とみ田」です。つけチャーシュー(1150円)を注文!麺は全粒粉入りのストレートな太麺で硬めの食感があります。スープはどろっとした豚骨魚介系で麺の絡みは最高です。チャーシューはとてもジューシーで3枚食べても飽きない味でした。さすが人気店1位のお店・・・感動致しました。。 【待ち時間】平日でも2時間以上です。 【営業時間】11:00〜17:00(材料が無くなり次第終了)(水曜休み) 【ラーメンデータベース】http://ramendb.supleks.jp/s/282.html
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る