日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

カラオケ パセラ 横浜店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

カラオケ パセラ 横浜店
カラオケ パセラ 横浜店の基本情報
場所
神奈川県 横浜市 西区北幸2-2-1
あわせて行きたいおすすめスポット
カラオケ パセラ 横浜関内店
アミューズメント
カラオケ パセラ 横浜関内店
横浜4m先
福富町西公園から約5分のカラオケパセラ関内店です。 こちらは、平日は日中ワンドリンク無料です。 小学生は大人の半額で、幼児は無料です!! 靴を脱ぐタイプの広いお部屋はとても快適でした! ここから、 前夜に停めた駐車場に戻るのはだいたい10〜15分なので歩ける距離ですよ!
プレイライフ編集部
カトレヤプラザ伊勢佐木
ショッピングモール
カトレヤプラザ伊勢佐木
横浜156m先
◆出発はここからです!ゆずが路上ライブ時代にライブを行っていた場所です!もともとは牛丼屋だったみたいですね!今でも若いアーティストの方がライブ活動されています。
小林 航太朗
関内駅
関内駅
横浜376m先
帰りは歩いて関内駅から帰りました!
本田 幸弘
大岡川
川・滝
大岡川
横浜510m先
今回は大岡川に沿って歩いてみました。春の桜並木は見事で屋形船も出るんですよ! ご存知の方もいらっしゃると思いますが、黄金町〜日ノ出町のあたりは十数年前まで違法の売春店がひしめき合っていた地区。 違法店を取り締まった後に始まったのがアートによるまちづくりだそうです。 まちに安全や活気をもたらすため、地域の方やアーティストの方などは活動し続けています。 少し警戒してしまうかもしれないけど、パトロールも頻繁にされているので安全にまち歩きできますよ! 横浜をの定番デートスポットから少し離れたところで、ゆっくりお散歩を楽しめちゃいます♪ 他のカップルとは違った横浜デートをしたいときに、是非ご参照ください!
星崎まゆか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
パセラ珈琲店 横浜関内店
カフェ・喫茶店
パセラ珈琲店 横浜関内店
横浜5m先
お願いランキング(テレビ)にも 出たことのある、パセラリゾーツの フードメニュー。 値段も高くなく、カラフルなメニュー表、種類豊富です。 ソフトドリンク税込400円〜 あります。 ちなみにワンドリンク制ではありません。
プレイライフ編集部
横浜亜熱帯茶館
カフェ・喫茶店
横浜亜熱帯茶館
横浜268m先
動物園を出て時間があったので、爬虫類カフェに来ました! 茶館ということで工芸茶を頼みました!1000円!高い! ジャスミンです!綺麗に花が咲きました! 店内には、トカゲやカメなど爬虫類がいます!放し飼いにされているポイントもあるので近くで見れます♪気持ちわる!
本田 幸弘
【閉店】日本酒センター米 関内店
居酒屋
【閉店】日本酒センター米 関内店
横浜452m先
何とも入りづらい雰囲気漂っていますが、躊躇せず階段を登っちゃってください!!美味しい日本酒があなたを待っていますよ~♡
曽我沙絵(ハッピィさえ)
珍獣屋
居酒屋
珍獣屋
横浜532m先
動物園と爬虫類カフェに行ってからここにくるのは気が引けますが面白いので来てしまいました。野毛の方面に歩いて10分、珍獣屋!!!ウーパールーパーとかサソリとか変なものがでてくるんです! サソリの料理がでてきました!見た目気持ち悪いけどおいしいです! これは、カンガルーの肉!普通に食べれましたが、想像すると気持ち悪いですorz 最後にウーパールーパー!見た目からしてグロテスク!!!他にもいろいろあったのでぜひいって食べてみてください!
本田 幸弘
周辺のグルメをもっと見る