日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

しろくまのクレープの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

しろくまのクレープ
みんなの遊び方・口コミ(1件)
2017年1月9日にオープンしたクレープ屋さん。 記事がモチモチで美味しいしデザートクレープもおかずクレープもたくさんの種類のメニューがあるのでリピートしたくなってしまいます。 りんごやラムレーズンなど、メジャーなクレープでは見かけない具材がオススメです。
5.0
2017/01/25
みんなの遊び方をもっと見る
しろくまのクレープの基本情報
場所
北海道札幌市白石区南郷通7丁目北5-30 タカシマビル 1F
アクセス

南郷7丁目駅から73m

営業時間
12:00~19:00
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
南郷7丁目駅
南郷7丁目駅
札幌市内(南部)77m先
南郷7丁目駅はホーム番号の振り方が変則的だということで有名です。 北側の本線が1番で新さっぽろ方面行、南側の本線が2番で宮の沢方面行となっています。 中線は両方のホームに面していて、新さっぽろ方面のホームが3番、宮の沢方面のホームが4番ホームとなっています。 ただし3番ホームは現在使用が停止されているという不思議な構造になっているので、この駅に着いたらまずホームを見渡してみましょう! 今回は1番出口から出ます!
田上 詩織
どんぐり 本店
お店
どんぐり 本店
札幌市内(南部)195m先
はじめにご紹介するのは札幌で知らないという人はいないであろう有名なパン屋さんです。 https://www.donguri-bake.co.jp 札幌市内に8店舗を展開していますが、その本店が札幌市営地下鉄東西線南郷7丁目駅から徒歩2分のところにあります。 こちらの店舗は持ち帰りがメインですが、お店の外にはイートインスペースのテラス席もありますよ。 地域に根付くパン屋さんといった印象で、早朝や夜に朝ごはんとして購入したり、こちらで購入して家に持ち帰る人が多いようです。 ■営業時間 7:30〜21:00 http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1001105/
田上 詩織
Do.
お店
Do.
札幌市内(市街地)448m先
ドーナツのテイクアウト専用のお店で店内は甘い香りが立ちこめます。 たくさんの種類があるので悩んじゃいます! 本当に悩んだときにはお得なスペシャルボックスもありますよ! さらにスタンプカードも10個たまるとドーナツを5個もプレゼントしてもらえるそうなのでこれはリピート確定ですね!
田上 詩織
アサヒビール 北海道工場
体験施設
アサヒビール 北海道工場
札幌市内(南部)712m先
「ビールを無料で3杯飲める場所がある!」という噂を聞きつけて、札幌市営地下鉄東西線南郷7丁目駅から徒歩7分のところにあるアサヒビール北海道工場ヘやってきました。 10時〜15時まで1日に4.5回の受付があり、時間は試飲時間を含めて90分間。 前日までの予約が可能です。 https://www.asahibeer.co.jp/brewery/hokkaido/tour/
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
なごやか亭 白石本通店
レストラン
なごやか亭 白石本通店
札幌市内(南部)691m先
続いて紹介するのはファミリー向け回転寿司です。 …と言うと味はイマイチなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、そんなことないんです。 とにかく行ってみてください。 週末の夜はこみがちですが、ファスパ(http://epark.jp/)を使うとお店にいなくても順番待ちができるのでおすすめですよ! ■営業時間 11:00~22:00 ■定休日 年末年始 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1026188/
田上 詩織
【閉店】ロー カフェ 白石ガーデンプレイス店 (Low Cafe)
カフェ・喫茶店
【閉店】ロー カフェ 白石ガーデンプレイス店 (Low Cafe)
札幌市内(市街地)1.4km先
地下鉄白石駅にできた複合施設、白石ガーデンプレイスの中にあるカフェです。 道産食材を使って体にやさしいフードメニューとコーヒー、アルコールを提供してくれるお店です。 朝から夜までどんなシーンにも使えるのでおすすめ。
田上 詩織
ぽんぽこたぬきのかくれ家
レストラン
ぽんぽこたぬきのかくれ家
札幌市内(南部)1.5km先
地下鉄東西線白石駅から徒歩5分のところにあるお気に入りの居酒屋さんです。 肉も魚も何を食べてもとにかく美味しいのが魅力。 そしてメニュー数がとても多いです。 また、スタッフさんの接客の良さもとても気に入っています。
田上 詩織
みのや 美園店
ラーメン
みのや 美園店
札幌市内(南部)1.7km先
札幌でのグルメの〆は、地元の人にこよなく愛されるラーメン店「みのや」へ、焙煎あわせ味噌750円です。札幌市内のホテルで1泊、翌日の観光に備えましょう。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る