日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

堀切あじさい通りの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

堀切あじさい通り
堀切あじさい通りの基本情報
場所
東京都葛飾区堀切2丁目
アクセス

京成電鉄堀切菖蒲園駅から徒歩10分

営業時間
6月中旬ヵら下旬
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
亜呂摩
カフェ・喫茶店
亜呂摩
千住・綾瀬・葛飾850m先
ここの名物のひとつアイス・コーヒー・ヌードル700円を注文。コーヒーを練りこんだ麺に、アイスがのった冷たいコーヒーのスープ。本当に、アイスコーヒーを飲みながら、ラーメンを食べているかのよう。期待を抗わぬ、奇食っぷりです。 サラダ・コーヒー麺700円の方は、それなりに美味しいでので、インパクトにはかけるかも。 お土産にコーヒー麺(乾麺)を買って調理、麺つゆにつけて食べましたが、麺それ自体は悪くないですね。
野口 武
ゑびす 四つ木店
居酒屋
ゑびす 四つ木店
千住・綾瀬・葛飾1.2km先
少しお散歩をしたら、四ツ木にある大衆居酒屋の名店『ゑびす』に寄っていきます。つばさ公園そばのセブンイレブンの近く。 営業16:00~23:00、火曜定休。60余年続いた店から、2014年2月に移転リニューアルしました。前の店は解体工事をしていました。実に情緒がありよい店だったので、以前の店の写真も掲載しておきます。 http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13008120/dtlmap/
野口 武
うなぎ魚政
レストラン
うなぎ魚政
千住・綾瀬・葛飾1.5km先
活うなぎを捌いて、紀州備長炭で丁寧に焼き上げるため、最低でも注文から40分。予約していおくのがおすすめ。 この日は、天然の鰻に近いといわれるブランド鰻「坂東太郎」のうな重中3000円をいただきました。 ここまで口に入れたとたんにとろける鰻は初めて、感動的ですらある味わいです。肝わさと骨せんべいも美味しい。
野口 武
【閉店】Cafe kitchen T.D.F.(カフェ キッチン TDF)
カフェ・喫茶店
【閉店】Cafe kitchen T.D.F.(カフェ キッチン TDF)
千住・綾瀬・葛飾1.8km先
北千住駅東口から徒歩2分、2019年11月にオープンしたおしゃれなカフェ&バー。 巷で話題の「飲めるハンバーグ」が食べられるお店。 店内はゆったりとくつろげるようなアメリカンな空間。 プロジェクターもあり。 水はレモンウォーターかローズヒップウォーターかを選べる。 せっかくなので今回はあまり聞かないローズヒップウォーターにすることに。 ほのかにローズヒップの風味がしてゴクゴク飲める。 そしてランチセット(メインとサラダ・副菜2品・ドリンク付き)を注文(1,400円)。 もちろん話題の「飲めるハンバーグ ロコモコ」! 副菜も変わったメニューで美味しい。 ハンバーグ、「飲めるって何だよ」と思っていたが、一口食べると、まじで飲めた。 一切噛まない。 付け合わせのエッグやアボカドより柔らかい! 柔らかいだけでなく、ジューシーで食べ応えがあって美味しい。 店員さん曰くパスタも「世界一柔らかい生パスタ」だそうなので、次回はパスタを食べてみたい。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る