日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ファイターズオフィシャルショップ CLUBHOUSEの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ファイターズオフィシャルショップ CLUBHOUSE
みんなの遊び方・口コミ(1件)
たくさんのファイターズグッズを取り扱っているお店です。 ファイターズファンにはたまらないはず!球場への行き帰りの際に立ち寄りましょう。
5.0
2017/02/01
みんなの遊び方をもっと見る
ファイターズオフィシャルショップ CLUBHOUSEの基本情報
場所
北海道札幌市豊平区福住2条1丁目3番3号
アクセス

福住駅から徒歩1分

営業時間
11:00〜19:00
定休日
毎週月曜日(札幌ドームでの主催試合開催日を除く)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
福住駅
福住駅
札幌市内(南部)294m先
札幌ドームの最寄駅のため、札幌ドームを本拠地とする北海道日本ハムファイターズや札幌コンサドーレを応援するパネルなどが飾られています。 また、イトーヨーカドーが直結しています。
田上 詩織
どんぐり 本店
お店
どんぐり 本店
札幌市内(南部)2.2km先
はじめにご紹介するのは札幌で知らないという人はいないであろう有名なパン屋さんです。 https://www.donguri-bake.co.jp 札幌市内に8店舗を展開していますが、その本店が札幌市営地下鉄東西線南郷7丁目駅から徒歩2分のところにあります。 こちらの店舗は持ち帰りがメインですが、お店の外にはイートインスペースのテラス席もありますよ。 地域に根付くパン屋さんといった印象で、早朝や夜に朝ごはんとして購入したり、こちらで購入して家に持ち帰る人が多いようです。 ■営業時間 7:30〜21:00 http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1001105/
田上 詩織
南郷7丁目駅
南郷7丁目駅
札幌市内(南部)2.3km先
南郷7丁目駅はホーム番号の振り方が変則的だということで有名です。 北側の本線が1番で新さっぽろ方面行、南側の本線が2番で宮の沢方面行となっています。 中線は両方のホームに面していて、新さっぽろ方面のホームが3番、宮の沢方面のホームが4番ホームとなっています。 ただし3番ホームは現在使用が停止されているという不思議な構造になっているので、この駅に着いたらまずホームを見渡してみましょう! 今回は1番出口から出ます!
田上 詩織
ハートブレッド アンティーク 札幌南郷通店
お店
ハートブレッド アンティーク 札幌南郷通店
札幌市内(南部)2.4km先
こちらのパン屋さんは「アンティークの世界観」をすごく大切にしています。 オリジナルキャラクターであるハリネズミの「ハリス」や不思議ないきものである「しましま」をモチーフにしたパンもありました。 しかもかわいいだけではなく、もちろん味もちゃんとしています! 例えば「しましま」はキャラクターの可愛さも活かしつつ美味しさにこだわって、背中の部分がメロンパンのクッキー生地になっているんです。 このかわいさと美味しさならお土産にもぴったりですね。
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
しろくまのクレープ
カフェ・喫茶店
しろくまのクレープ
札幌市内(市街地)2.4km先
2017年1月9日にオープンしたクレープ屋さん。 記事がモチモチで美味しいしデザートクレープもおかずクレープもたくさんの種類のメニューがあるのでリピートしたくなってしまいます。 りんごやラムレーズンなど、メジャーなクレープでは見かけない具材がオススメです。
田上 詩織
麺屋 彩未
ラーメン
麺屋 彩未
札幌市内(南部)2.5km先
日曜の13:40頃行ってみましたが、お昼ごはんどきを過ぎてもこの行列!!35人くらい並んでいました。 彩未は、1時間並ぶのが定説なのです! この日も、並んでからお席につくまで、1時間くらいかかりました! でも、並んでいる方々は、これから彩未のラーメンが食べられるんだ♡という高揚感に包まれて、にこにこしている雰囲気です。
プレイライフ編集部
みのや 美園店
ラーメン
みのや 美園店
札幌市内(南部)2.6km先
札幌でのグルメの〆は、地元の人にこよなく愛されるラーメン店「みのや」へ、焙煎あわせ味噌750円です。札幌市内のホテルで1泊、翌日の観光に備えましょう。
野口 武
みよしの 美園店
レストラン
みよしの 美園店
札幌市内(南部)2.6km先
カレーと餃子が美味しい札幌を拠点としているチェーン店。 こちらのお店は深夜4時までイートイン可能、ドライブスルーは24時間やっています。 行ってみると「カレーと餃子」という不思議な組み合わせが癖になってしまうはず。
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る