日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

渋谷GABIGABIの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

渋谷GABIGABI
渋谷GABIGABIの基本情報
場所
東京都渋谷区道玄坂1丁目13−3 MST道玄坂 2F
食べログ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
渋谷マークシティ
ショッピングモール
渋谷マークシティ
渋谷62m先
マークシティの中をそのまま道玄坂方面に進みます。 雨にも濡れず暖かくて快適です★
佐藤 太一
道玄坂
名所・史跡
道玄坂
渋谷93m先
道玄坂をテクテク行くと、私たちの目的のお店へとつきます ロックアップの比じゃないアルカトラズとはどんなお店なのでしょう…こわいです。
酒匂 大
駒形どぜう 渋谷店
お店
駒形どぜう 渋谷店
渋谷100m先
どじょう汁も濃厚で美味しい! ごはんはおかわり自由! ふだんの2倍ごはんがすすみました。 ここは穴場です!!
K
セルリアンタワー能楽堂
スタジアム・ホール
セルリアンタワー能楽堂
渋谷136m先
20:30〜 ★いよいよ狂言★ 今回は大藏流「武悪」という演目。 パンフレットにあらすじが書いてあり、前説でも解説があるので、全部言葉が分からなくても何となく分かるから初めてでも心配なし。 オチがない演目もあるそうで、ストーリーを「味わう」というより、エンターテインメントとして「クスッと笑う」もの。 でも、狂言ならではの声や間のとり方、動き、表情…生で観なければ感じることのできない迫力は圧巻! 日本文化の粋を全身で感じました。 ※演目中の撮影はご遠慮くださいね。 今回は特別に取材・撮影許可をいただいています。 演目後に「撮影タイム」があるのでご安心を。
廣政 明香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店
レストラン
溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店
渋谷19m先
溶岩の上で焼かれるまんまるハンバーグ、見た目からおいしそう!中身は少しレアめ、チーズがとろけて幸福感。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
トウキョウ サロナード カフェ ダブ
カフェ・喫茶店
トウキョウ サロナード カフェ ダブ
渋谷19m先
かなりの隠れカフェ! ちょっと狙い過ぎですが、 「へー!何ここー!すごいー!」といってもらえること間違いなしですw 料理はピザがおすすめです! 狙い過ぎなのでこういう所が明らかに好きという人を連れて行ってくださいw 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/
本田 幸弘
【閉店】渋谷 道玄坂 肉寿司
レストラン
【閉店】渋谷 道玄坂 肉寿司
渋谷32m先
肉寿司以外のメニューも充実しています☆野菜の軍艦を頼んでみました。手前がしいたけで、奥がうめしそです。 *しいたけ 190円* *うめしそ 190円* 珍しいメニューですが、味がしっかり染み込んでいて食べやすかったし、とても美味しかったです!
asami
日本酒バル 富士屋
居酒屋
日本酒バル 富士屋
渋谷42m先
渋谷駅徒歩3分の渋谷マークシティー裏に「日本酒バル 富士屋」はありました。 渋谷といえば道玄坂や109方面に飲食店があるイメージですが、 マークシティー裏や周辺は意外にも穴場的なお店が多いので 渋谷でのお店えらびに迷ったらこのあたりはおすすめです♡ 本当に1時間500円なの?と思いつつもさっそく店内へ!
泉 侑里
周辺のグルメをもっと見る