リアルな遊びをプロデュース

横浜・八景島シーパラダイスの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

 横浜・八景島シーパラダイス
海と島といきもののテーマパーク

ここは、アトラクションエリア・レストランエリア・ショップエリア、ホテルからなる広大な施設である。
水族館は4つに分かれ、いきものたちとの触れ合いが出来る場所、海育プログラムが見られる場所、海の仲間たちの世界に入り込める場所、イルカたちを間近で見られる空間などがある。
ジェットコースターやバイキングなどがあるアトラクションは、子供から大人まで楽しめる。
また、季節によってはパーク内で花火が打ち上げられることも。年中楽しめる大型な水族館といえば、ここ。

みんなの遊び方・口コミ(43件)
みんなの遊び方をもっと見る
横浜・八景島シーパラダイスの基本情報
場所
神奈川県横浜市八景島
アクセス

シーサイドライン八景島駅下車すぐ
バス:京急リムジンバス「横浜駅(YCAT)」⇒「横浜・八景島シーパラダイス下車(徒歩約3分)

定休日
無休
料金

アクアリゾーツパス 
大人:3,000円 小・中学生:1,750円 幼児(4歳以上):800円 シニア:2,450円

電話番号
その他

駐車場:あり
バリアフリー:あり
Wi-Fi:あり

あわせて行きたいおすすめスポット
横浜八景島シーパラダイス (遊園地)
遊園地・テーマパーク
横浜八景島シーパラダイス (遊園地)
横浜65m先
すべての営業時間も終了間際。 帰る際に、「入口のメリーゴーランドに乗り忘れたね~」なんて言っていたら…なんとここはやっていました! 20:00までみたいで、滑り込みで乗馬♪ ちょっとレトロで、乙女心をくすぐられました。 8~9時間たーっぷり遊んでも、本当はまだまだ回りたかったところが…。 横浜の田舎にある水族館&遊園地、ナメてかかると時間が足りない!なんてことになりますよ。 魅力がたくさんのシーパラ、ぜひ『シーパラきっぷ』を使って1日楽しんでくださいね♪
星崎まゆか
ドルフィンファンタジー
水族館・動物園
ドルフィンファンタジー
横浜201m先
ドルフィンファンタジーに来ました! こちらもトンネル型の水槽が頭上に広がって、とても迫力があり、いつまでも眺めていてもなかなか飽きないです。
いわむら さちこ
横浜 八景島シーパラダイスアクアミュージアム
水族館・動物園
横浜 八景島シーパラダイスアクアミュージアム
横浜300m先
そして、今回のリニューアルで新しく生まれ変わったアクアミュージアムの目玉とも言える「フォレストリウム」へ! 陸や水辺の生き物が加わり一層楽しめる水族館になっていました♪ 可愛いカピバラもいます♡ カワウソに触れられたり、ピラニアの水槽に手を入れられたりと、貴重な体験ができます。 元気いっぱいのカワウソが水槽から上がってきて、ネットの中を走り抜けるので、水が飛んでくるのでご注意を…
Rika Ohara
海の公園
公園
海の公園
横浜942m先
事前予約してあるのでスムーズに場所借りてBBQスタート。 BBQ終わったあとのゴミも捨てるところがあって便利です♪ ちゃんと分別しましょう!! 大学の友達と八景島の近くの公園でBBQ。 暑い中だが、冷たいビールやお酒片手にみんなで楽しくワイワイやりました。
新福 太朗
周辺のスポットをもっと見る