日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,872
月間利用者数400万人以上

CAVE CAFEの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

CAVE CAFE
CAVE CAFEの基本情報
場所
沖縄県南城市玉城字前川202番地
アクセス

車:那覇空港から車で約30分 路線バス: 那覇バスターミナルより83番、54番にて終点下車 徒歩2分

営業時間
10:00~ 18:00( LO 17:30)
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
おきなわワールド
体験施設
おきなわワールド
本島南部680m先
18:00 ガンガラーの谷の出口はおきなワールドにつながっています。 お土産をみたり、アイスを食べたり、しばしのんびり。
旅猿69
おきなわワールド おみやげ専門店街
お店
おきなわワールド おみやげ専門店街
本島南部776m先
おきなわワールドの目玉は鍾乳洞!鍾乳石の数は100万本以上で国内最多とされており、全長は5000m・現在890メートルを公開しているそうです。鍾乳洞は涼しく、とても神秘的。鍾乳石は現在進行形で成長を続けていて、頭上から垂れてくる水滴からもリアルさが感じられます。 【HP】http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/
十文字 知花
ひめゆりの塔
オブジェ・像
ひめゆりの塔
本島南部8.0km先
ひめゆりの塔と、塔に隣接する併設の資料館「ひめゆり平和祈念資料館」は、沖縄本島南部の糸満市に位置しています。戦争体験者が年々少なくなっていく今、国内唯一の住民を巻き込んだ地上戦となった沖縄戦がどんなものであったのか、元ひめゆり学徒生たちの体験を通して、若い世代に戦争の実態を伝えています。 詳細はコチラ→http://play-life.jp/plans/9416
プレイライフ編集部
ひめゆり平和祈念資料館
美術館・博物館
ひめゆり平和祈念資料館
本島南部8.0km先
資料館内には、第三外科壕を底から見上げた形で原寸大のジオラマが作られています。また、同じく館内には南風原陸軍病院壕の一部を再現した原寸大模型があります。第四展示室は学徒隊の戦没した生徒や教員の写真が壁中に貼られており、また、生前の人柄や死亡時の状況が文章で解説されています。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ガンガラーの谷 ケイブカフェ
カフェ・喫茶店
ガンガラーの谷 ケイブカフェ
本島南部560m先
車で15分ほどのガンガラーの谷へ。 今回は大自然を楽しめるツアーに参加することに! 待ち時間に洞窟の神秘的なカフェでゆっくりできます。 アイスは塩バニラちんすこうとマンゴーシャーベットを、ドリンクはハイビスカスソーダとアイスコーヒーをいただきました。 こちらも先ほどのtotteで借りたカメラを持って写真撮影! 綺麗なカメラだとスマホ以上に良い写真が撮れますよね。
Ayumi
大城てんぷら店
レストラン
大城てんぷら店
本島南部3.0km先
18:30 奥武島へ。ここに来たらてんぷらを買わなければ! 時間が遅かったのであまり種類が残っていなかったのが残念。 隣のお店でお刺身も購入。 【食べログ】 http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47009272/
旅猿69
浜辺の茶屋
カフェ・喫茶店
浜辺の茶屋
本島南部3.9km先
南部編② 海の目の前に立つ手作りのカフェ。 季節や時間ごとに変わる景色を見ながら沖縄ならではのものを食べられます! [営業時間] 10時-20時 [HP] http://hamabenochaya.com
たむらすみれ
カフェくるくま
カフェ・喫茶店
カフェくるくま
本島南部6.6km先
2日目はゆっくり起きて、南部ドライブ。 13:00 カフェくるくま到着! ここではおいしいタイ料理が楽しめます。 私は、一番人気の「食べ比べカレー」1600円 を注文しました。 隠し味にココナッツが入っていて ほんのり甘くておいしいです。
佐藤実翁
周辺のグルメをもっと見る