日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

廻り目平キャンプ場の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

廻り目平キャンプ場
廻り目平キャンプ場の基本情報
場所
〒384-1401 長野県南佐久郡川上村川端下546-2
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
昇仙峡ロープウェイ
山・丘
昇仙峡ロープウェイ
甲府・山梨・笛吹17.5km先
滝を超えるとロープウェイ乗り場周辺へ出ます。ここは山の上の村か!って思うくらいの賑わいです。水晶の工場、影絵の博物館、そば屋、ほうとう屋なんでもありました。時期的に夜間はライトアップをしているみたいでしたが、今回は時間の都合もあり撤収しました。帰りは昇仙峡滝上のバス停から帰ります。それにしても素晴らしい日帰りハイキングを楽しめました。ぜひ皆さんも甲府昇仙峡へどうぞ!
eva
昇仙峡ほうとう会館
お店
昇仙峡ほうとう会館
甲府・山梨・笛吹17.5km先
ほうとうをつかったお饅頭もあります、昇仙峡滝上にある昇仙峡ほうとう会館ではかぼちゃののったほうとう饅頭を食べることができます。なかなか個性的な食べ物です。
eva
仙娥滝
川・滝
仙娥滝
甲府・山梨・笛吹17.8km先
昇仙峡を進んでいくとゴールはこの仙娥滝になります。仙娥滝は日本の滝100選にも選定されており、花崗岩の岩肌を削りながら落下している落差は30mの滝です。紅葉の名所でもあるので季節を通じて景色を楽しむことができます。 http://play-life.jp/plans/14422
eva
昇仙峡
名所・史跡
昇仙峡
甲府・山梨・笛吹18.0km先
岩のトンネルを見つけたので記念撮影を。それにしてもこの巨大な岩がくり抜かれているトンネルは圧巻です。通過している最中は地震とか起きたらどうしようとかなり不安になります。滝に行くまで2つか3つあります。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ぺるーしぇ
カフェ・喫茶店
ぺるーしぇ
北杜・小淵沢・南アルプス18.9km先
キッチン ぺるーしぇは八ヶ岳南麓の北杜市高根町清里にあるお食事とソフトクリームのお店。 「ク・ソフト下さい・・・」 女のワタクシには 声に出して注文するのに かなり勇気が要ります。
MIZUHO
中村農場
レストラン
中村農場
北杜・小淵沢・南アルプス20.7km先
おススメメニューはやっぱり親子丼!なんと全国親子丼グランプリ金賞にかがやいているんです。自社工場から直送され新鮮な卵と鶏肉を使った親子丼は絶品です。しかも980円と3桁で食べることができるんです。
どいかな
山梨県笛吹川フルーツ公園くだもの館・トロピカル温室
カフェ・喫茶店
山梨県笛吹川フルーツ公園くだもの館・トロピカル温室
甲府・山梨・笛吹21.5km先
こちらはフルーツ公園 ドーム型の建物には フルーツカレーなどの飲食店や様々なフルーツの紹介がありましたよ! 子供たちの遊ぶ遊具もたくさんでファミリー向けにもなっています。 お花もキレイでお散歩するだけで癒されます。
北村 早織
ほうとう蔵 歩成
レストラン
ほうとう蔵 歩成
甲府・山梨・笛吹23.0km先
山梨といえばほうとう! あたたかいものを食べてあたたまりたい!ということで、夜ごはんはほうとうをいただきました。行ったお店は、ほうとう蔵 歩成(ふなり)フルーツライン店。フルーツ公園入口付近にあります。歩成は、ほうとう味くらべ大会3連覇、食べログ評価3.5と、評判がかなり高めのお店。お店の人気№1の<山梨ワイン豚入り>黄金ほうとうをいただきました。勝沼産ワインを実際に飲ませて飼育したという豚肉がものすごく美味しい。使用している野菜は、店舗近くの農園で、店舗スタッフが栽培したものだそうです。 【営業時間】11:00~22:30 【定休日】月曜日 ※祝日の場合は翌平日 【アクセス】JR山梨市駅から徒歩13分 【食べログ】https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19005334/
十文字 知花
周辺のグルメをもっと見る