日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

トントンカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

トントンカフェ
トントンカフェの基本情報
場所
大阪府大阪市北区豊崎3-17-2 エムエービル 3F
アクセス

中津駅(大阪市営)から135m

定休日
火曜日
あわせて行きたいおすすめスポット
梅田ロフト
ショッピングモール
梅田ロフト
大阪市内(キタ)313m先
梅田ロフト5階に突如現れたピンクの壁!こちらで「日本酒マニアック博」開催中とのこと。レジでチケットを購入し、いざ。 ちなみに入場料は300円ですが、入場券付飲み比べセットがオススメです。日本酒うさぎBAR飲み比べ付き入場券:3杯 800円 / 5杯 1,200円(いずれもおつまみ付)
旅猿69
中津駅(大阪府・阪急線)
中津駅(大阪府・阪急線)
大阪市内(キタ)470m先
そもそも「スモーガスバーグってなに?」 ニューヨーク・ブルックリンで毎週末に開催される移動式フードマーケットのこと。 ここに出店できるのは厳しい審査をクリアしたお店のみ。 地元の人だけでなくこれを目当てに訪れる観光客も少なくありません。 今回はそんな食通をうならせるスモーガスバーグが日本初上陸! 会場は阪急「中津駅」より東へ徒歩4分の高架下で開催! 梅田からも徒歩8分とアクセス抜群です。
高井里美
インターコンチネンタルホテル大阪
ホテル・旅館
インターコンチネンタルホテル大阪
大阪市内(キタ)494m先
インターコンチネンタル大阪の20階にある カフェ30-60スリーシックスティ 窓際の席だと大阪の街が一望できます! 高級な雰囲気!というよりは 居心地の良いカフェ アフタヌーンティーが人気です^ ^
高井里美
梅田駅(阪急線)
梅田駅(阪急線)
大阪市内(キタ)504m先
お店があるのは梅田より少し北にある中崎町というエリアです。 阪急梅田駅茶屋町口から徒歩10分ほどで店舗に到着します。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
絵本と珈琲 ペンネンネネム green 大阪店
カフェ・喫茶店
絵本と珈琲 ペンネンネネム green 大阪店
大阪市内(キタ)152m先
私は平日の9:40頃に到着しましたが、先客が2組だったのでそのまま店内に案内していただけました。 階段を上がって早速入店♩ お店に入った瞬間に、たくさんの絵本がズラリと並んでいる圧巻の光景がありました。 ぬくもりある茶色を基調とした店内は、癒し効果抜群です! 童心にかえって絵本を楽しみます!
佐藤 礼女
らーめん 弥七
ラーメン
らーめん 弥七
大阪市内(キタ)221m先
店内に入ると有名人のサインがたくさん飾ってありビックリします。 個人的にはつけ麺がおすすめ!お腹に余裕がある人はチャーシュー丼もご一緒にどうぞ。
杉山 祐哉
ファンタイム ボニーラ
レストラン
ファンタイム ボニーラ
大阪市内(キタ)223m先
こちらメインとなる夜にはミュージックバーとなります。 赤いソファがアクセントとなる店内は高級がありライブハウスのよう。 それもそのはずこちらは定期的にイベントが開催されているライブハウス。 また全席喫煙可能なので愛煙家さんには嬉しい♡
高井里美
ダイニングバー&テラス イブ
レストラン
ダイニングバー&テラス イブ
大阪市内(キタ)263m先
こちらが500円で生ハム食べ放題ができると噂のレストラン【ダイニングバー&テラス イブ】 人気店のようで、この日は予約でいっぱいでした。 予約しておいてよかったー(>_<) 店内に入ると、まず青色の美しい水槽に目がいきました。こんな素敵レストランだとは知らなかった。。。! とっても雰囲気が良くてデートにも使えるレストランですよ。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る