日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

天然温泉 和泉の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

天然温泉 和泉
天然温泉 和泉の基本情報
場所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本657
アクセス

箱根湯本駅より徒歩10分

営業時間
平日 11:00~21:00 土・日・祝日 10:00~21:00 ※入浴受付は20:00修了です。
定休日
毎週火曜日 ※祝日の場合は営業いたします。
ホームページ
あわせて行きたいおすすめスポット
ゴー!ゴー!ウィンピー
アクティビティ
ゴー!ゴー!ウィンピー
箱根・小田原171m先
そしてその後は、たまたま見つけた箱根湯本駅周辺の【BBQ】のできるお店へ♪手ぶらでOKで面倒な片付けもないので、お手軽ですごく楽しめましたよ(^^)♪ http://www.herofield.com/bbq/wimpy/
吉川栞
ホテル河鹿荘
ホテル・旅館
ホテル河鹿荘
箱根・小田原195m先
箱根湯本駅から徒歩で15分ほどの旅館です。宿泊したお部屋には露天風呂もついており、カップルさんにはもってこいです!!お食事も朝夜、とても豪華で大満足でした。大浴場も広々しており、ゆったり旅の疲れを癒してくれます。
k
箱根湯本温泉 月の宿 紗ら
温泉
箱根湯本温泉 月の宿 紗ら
箱根・小田原272m先
宿には大浴場はもちろん、貸切風呂もあって 空いていれば予約なしで24時間いつでも入ることができます。 部屋にも露天風呂が付いているので、 なんとも贅沢なお宿です。 屋上には庭園があって、 ソフトドリンクやアルコールが無料で用意されています。 お風呂後に湯冷ましに一杯もいいですね。 彼女もホロ酔いです。 2日目も楽しみがいっぱいなので、 部屋の大きなベッドでゆっくり休みます。 1日目終了です。おやすみなさい!
よっぺ
箱根湯本商店街
商店街
箱根湯本商店街
渋谷286m先
旅の終わりは箱根湯本駅周辺の商店街へ! お土産を買ったり、箱根まんじゅうを食べたり、お蕎麦を食べたり…。 様々な楽しみ方があるので、最後までたくさん思い出を作ってみてくださいね♡ リーズナブルで気軽に行ける箱根は、女子旅にとってもおすすめの観光スポットです! ぜひGWに出かけてみてはいかがですか?
Misaki
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
知客茶家
レストラン
知客茶家
箱根・小田原104m先
ご飯は知客茶家(しかぢゃや)という豆腐と山芋料理がとても美味しいお店に行きました♪アクセスは箱根湯本駅徒歩8分です! とってもヘルシーな料理が食べれちゃいます♪ 【HP】 http://www.shikajaya.com/index2.html 【食べログ】 http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001894/
大曽根 太郎
はつ花 本店
レストラン
はつ花 本店
箱根・小田原109m先
おすすめされた「とろろそば」をいただきました。 麺にコシがあって美味しいのはもちろん、とろろが本当に美味しかったです♪ シンプルな味ですが、大満足でした♡ 【公式HP】 http://www.hatsuhana.co.jp/
茶のちもと
カフェ・喫茶店
茶のちもと
箱根・小田原149m先
箱根湯寮の方へ歩いていくと茶のちもとを発見! 席数が少なく常にお客さんが並んでいました。 中は外の箱根の雰囲気とは一変、こじんまりとしていて可愛らしいカフェでした。 ほうじ茶くず湯 800円 (お抹茶・お煎茶・冷煎茶から1ドリンク付)
Akane Hirose
山そば
レストラン
山そば
箱根・小田原310m先
箱根湯本でお蕎麦をランチにいただきたくて訪問。 お昼時でしたが、そんなに混んでいなかったです! とろろそばは、たくさんのとろろを絡めていただきます。 月見そばは、ゆず風味のつゆがおいしいです^ ^
にゃんこ
周辺のグルメをもっと見る