日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】ボン ホステルアンドカフェ (BON HOSTEL&CAFE) の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】ボン ホステルアンドカフェ (BON HOSTEL&CAFE)
【閉店】ボン ホステルアンドカフェ (BON HOSTEL&CAFE) の基本情報
場所
大阪府大阪市浪速区敷津東3-1-3
アクセス

今宮戎駅から139m

営業時間
7:30~23:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
中山菓舗
お店
中山菓舗
大阪市内(ミナミ)461m先
因みに商店街で唯一この時間まで開いているお店はこの和菓子屋さんでした。 実際に写真のおじいちゃんからお団子買って食べることもできます。
なおひさ
新世界稲荷神社
神社
新世界稲荷神社
大阪市内(ミナミ)490m先
最後にここ! 通天閣をくぐってまっすぐ進んだ先にある「新世界稲荷神社」です。 ここの何がオススメなのかというと、写真のような珍しいおみくじがあるんです! 石でできた円盤を回して出た目に書かれた数字で占うというなかなかないタイプのおみくじ。 これは新世界の会長大絶賛のスポットなので必ず行きましょう。 因みに占いの結果の内容はかすれてあまり読めません!笑 さて、いかがでしたか? なかなか知らないまさにB級スポットを沢山紹介してきました。 今度大阪に行くときは是非こんなスポットを巡ってみてくださいね!
なおひさ
なんばパークス
ショッピングモール
なんばパークス
大阪市内(ミナミ)571m先
なんばパークスは南海ホークス(現ソフトバンクホークス)が本拠地としていた大阪球場がありました。なんばパークスには小さいながら、南海ホークスの足跡を辿れるミュージアムがあります。
新田 浩之(にったひろし)
通天閣
名所・史跡
通天閣
大阪市内(ミナミ)584m先
お次は通天閣へ♪ここもとても有名ですね! このまま食べ歩きへと向かいます♪
大曽根 太郎
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
FUN SPACE DINER
レストラン
FUN SPACE DINER
大阪市内(ミナミ)487m先
たくさんお買い物をした後は、なんばパークス裏にあるファンスペースダイナーへ。 ここはグランピングと肉バルを掛け合わせた人気のカジュアルレストラン。 店内ではふかふかのソファやハンモックで食事することができるので、 今日一日酷使した足を投げ出して食事を楽しむことができます^^
高井里美
元祖串かつ だるま 通天閣店
居酒屋
元祖串かつ だるま 通天閣店
大阪市内(ミナミ)576m先
定番のだるまに行きました!お腹いっぱい食べても1人2000円くらいで串カツを食べれます^^ オススメはもちとチーズ、レンコンです!笑 朝から夜まで大阪を楽しんじゃいましょう^^♡ 【営業時間】11:00~21:00(L.O.20:40) 【食べログ】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005917/dtlmenu/photo/
あゆってぃ
壱番
居酒屋
壱番
大阪市内(ミナミ)603m先
大阪といえばたこ焼きの次に串カツでしょう! どのお店でも二度付は厳禁! 串カツ、土手煮をつまみに乾杯!
高井里美
サイドディッシュ アパートメント
カフェ・喫茶店
サイドディッシュ アパートメント
大阪市内(ミナミ)620m先
なんばにある混んでなくてゆっくりできる穴場カフェです。 ランチにはミニデザートが付くサービスがあったり、デザートにはもともとドリンクが付いていたりと一々セットにする煩わしさがないのもポイント。 どのメニューも美味しいです。 時々ワークショップも開催しています。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る