日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

表参道 ガレリア エムの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

表参道 ガレリア エム
表参道 ガレリア エムの基本情報
場所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目1-14
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ブラウンライス
レストラン
ブラウンライス
原宿・表参道・青山42m先
ランチはヘルシーに美味しくいただける 「ブラウンライス バイ ニールズヤードレメディーズ」 美容院のすぐ側にありますよ。 入り口がおしゃれすぎ。
Erika Anne Nagaoke
クレヨンハウス
レストラン
クレヨンハウス
原宿・表参道・青山50m先
表参道駅から徒歩5分。クレヨンハウスにやってきました! ここでは、有機野菜を使った美味しい料理がたべられるんです♪
プレイライフ編集部
【閉店】VINO BUONO(ヴィーノボーノ)
レストラン
【閉店】VINO BUONO(ヴィーノボーノ)
原宿・表参道・青山101m先
コース料理もあるのですが、今回は1品ずつ注文しました。新種のワインが出たということで「新酒~マスカット・ベーリーA」非常に飲みやすくすっきりとした甘さがあり美味しかったです♪ 店内が暗かったため、お写真が見辛く、すいません。。 ☆トリュフリゾット(左下)1800円 トリュフが美味しすぎました!お米によく合います。 ☆モンブラン(右上)600円 食後のデザートにいただきました!マロンの甘さがちょうどいい♪ ☆鯛のカルパッチョ(右中)1200円 ワインにとてもよく合います!新鮮でぷりっぷりな鯛がたまりません! ☆牛タンソテー(右下)1800円 こちらもワインによく合います!弾力があり、歯ごたえがあり、美味しすぎました♪
あゆってぃ
茶洒 金田中
カフェ・喫茶店
茶洒 金田中
原宿・表参道・青山107m先
和モダンカフェOak omotesando(オーク表参道)の2階に銀座にある料亭「金田中」がプロデュースしたカフェがあります。 内装は世界的に活躍する杉本博司氏が手掛けていて、メインダイニングからは、杉本博司氏自ら石を選び配置した、苔庭を眺めながらのんびりお茶を楽しむ事ができます。 店内には10mにも及ぶ白無垢材のカウンターテーブルが配置されていて、とてもスッキリとしたモダンな造りに♪
園山 朝子
周辺のグルメをもっと見る